気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

雨続き、台風後の愛犬デカチワワのマロンの日常

本ページはプロモーションを含みます

毎日毎日、雨、雨、雨で、犬を飼ってるおうちはお散歩できずにストレスMAXだったかな?!

昨日からの台風明けで、やっと久しぶりの晴れがやって来ました♪

午前中、急に娘がやってきました。

仕事が近くであったそうで、ちょっと寄ってくれたんです。

マロンは急に大好きなお姉ちゃんが来て、興奮マックスで大喜び(ღ′◡‵)

でも30分ぐらいでまた仕事に行っちゃったんです。

 

マロンはきっとまたお姉ちゃんが戻って来るだろうと、ずーっと玄関を見続けて待ってました( •́ .̫ •̀ )

f:id:lovely088:20171023224755j:plain

なんてけなげな子なんでしょ・・・。

そのうち戻って来ないことを悟ってか、わたしの隣にうずくまって寝ていました。

きっとまた、近いうちにお姉ちゃんマロンに会いに来てくれるよ〜(▰˘◡˘▰)

 

そのあと、久々のお散歩に出たんですが、まだ暴風域の中にあったので、風が強くてマロンびびってました。

台風が去った後の強風でのお散歩。風の音が怖くてマロンビビリ気味!#デカチワワ#ビッグチワワ

 

午後のお散歩は、近所の犬友さんたちと一緒に。

スムースのチワワちゃんは体重が3kgだそうです。

うちの子の半分 |ω・`)

f:id:lovely088:20171023225927j:plain
f:id:lovely088:20171023225942j:plain

久しぶりにみんなと一緒にお散歩できて良かったね♪

先日、宅急便の荷物が届いた時の動画。

毎回早く開けて〜、なになに〜? 僕のおもちゃ〜?

ってな感じで必死に開けようとします(笑)

何かな何かな〜?宅急便が来るとマロンはいつも大騒ぎ!早く開けて開けて〜とガリガリ!#デカチワワ#ビッグチワワ

 

お姉ちゃんがくれたマフラーがお気に入りで、触ると怒ります。

本気で怒ってるわけではなく、これでも遊んでるんですけどね(笑)

お姉ちゃんからマフラーのお下がりもらってお気に入りに♪ガルルル唸りながら遊びます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ#デカチワワ#ビッグチワワ

 

そんなマロンとの日常でした〜。

 

そろそろ冬支度?

ワンコも一緒にマフラー🤍