気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

愛犬デカチワワのマロンの紹介です。

本ページはプロモーションを含みます

 

こんにちは。

 

デカチワワのマロンの紹介です(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

 

マロンは2016年8月18日生まれで、この前一歳になったばかりのヤンチャ君です。

 

チワワなのに、体重は6kg!!

周りには良くチワワじゃないと言われます。

特にチワワを飼ってらっしゃる方たちには、毎回毎回言われます。笑

どうしてもチワワと認めたくないのでしょう(; ̄ェ ̄)

 

ペットショップにて、2ヶ月の時のマロン
f:id:lovely088:20170902114327j:plain
今思えばこの時点で相当大きい。笑

 

私も好き好んでデカチワワちゃんを購入した訳ではないんですよ〜。

たまたま、何故か?!、デカチワワちゃんになっちゃったんです。

だからあまりその辺しつこく言われると、たまに悲しくなります。

 

でもマロンはとっても可愛くて、とってもお利口で、ヤンチャで気が強くて臆病だけど、とっても大切で大好きな愛犬です。

デカくたってどうでもいいです。

たまに抱っこするのに重くて、小さいチワワちゃんが羨ましくなりますけどねっ

それから、いきなり遠くから走ってきて飛びつかれると、うっ!って倒れそうになります。笑 重すぎ

 

今も隣でひっくり返って寝てます

 

ということで、最近のマロンの動画をちょこっと。。。

マイブームはガチャガチャです。

 

 

特にくら寿司のガチャポンががっちりとしっかりした作りなので、毎回捨てちゃう空のガチャをもらってきます。

 

ちなみにマロンは横になると50cmあります。( ̄◇ ̄;)

 

一歳になって体重もやっと落ち着いたと思うので、頑張ってダイエットして、とりあえず5kgぐらいになって欲しいなぁ〜と。

 

こんなデカチワワちゃんのマロンですが、どうぞよろしくお願いします。

 

- 追記 -

余談ですが、動画に映っていた鹿の角

これは犬にかじらせる物ですが、とても頑丈でなかなか削れないので、硬いおもちゃをガジガジするのが好きなワンコにはとってもいいです。

マロンは力の強い子なので、ストレス解消に鹿の角は必須なんです!

他のおもちゃは削れちゃって食べてしまうので・・・

ただし、マロンに買ったやつは大きすぎたのでSサイズがオススメ。