気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ガーデンソーラーライト 置き型 20灯 購入レビュー

本ページはプロモーションを含みます

住宅地で奥まった場所に家があると、道路にある街灯が届かず真っ暗で不用心に!

駐車場から玄関までの門扉もないので、誰か入ってきても見えないのが不安なので、ソーラーライトを色々と点けて明るくしています^ ^;

庭は明るくしてますが、玄関までの駐車場の通路が真っ暗だったので、今回あらたにガーデンソーラーライトを置くことにしました。

ガーデン ソーラーライト 置き型

通路の一部の写真なので、分かりづらいですが、、、

左側が日中で、右側が夜点灯してる時の写真です。

iPhoneの性能が良くて?、明るく写ってしまって光の反射もしちゃっててわかりにくいですが、明るくて防犯にも役立ちそうです。撮るのが下手なだけ〜笑

 

よく売ってるのが、8灯とか16灯ですが、私は明るいのが良かったのでLEDの20灯を選びました!

色も電球色の暖かい色味の方にしました。

白色は白すぎてしまうのと、庭にあるソーラーライトが全部電球色 (暖色) なので合わせるためにそっちの色に決めました。

ソーラーライト

やっぱり綺麗に映せない💦

もっと綺麗でカッコいいんだけど・・・・・・・

 

ソーラーなので電気代まったくかからないし、6〜8時間自動で点灯してくれるので朝までは無理だけど十分な点灯時間です👍

 

完全防水で、雨でも平気!

これはただ置いてるだけなので、蹴っ飛ばしたらすっ飛んでしまいます^ ^;

土に挿せるパーツも付いているので、場所が決まったら挿してもいいかも。

 

思いの外、気に入ったのでもうワンセット(4つ)、追加購入しました♪

また写真UPするかも (?!)