気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

銅線ワイヤーイルミが超激安でおすすめ!《クリスマス》

本ページはプロモーションを含みます

クリスマスの季節になって、何度に昔買ったクリスマスツリーがあったので飾ってみたけど電球がない💦

昔のLEDじゃないイルミネーションだと電気代がかかってしまうので、近くのホームセンターに見に行ったけど、安くても4,980円とかする。

高いよな〜、ひとつだけ買っても足りないから何個か買って結局一万円は超えてしまうだろうし。。。

 

そしたら楽天で銅線ワイヤーイルミが、めちゃくちゃ激安で売っていたので即購入してみた!

レビュー見ても中々良さそうだったし、配送もなるべく早く届けてくれるとこを選んだ。

ポスト投函で2〜3日で届きました♪

 

銅線にイルミネーションがついた小さいライトなので、期待してなかったんだけどめちゃくちゃいい。

USBのとこにスイッチがあって、8パターン点灯を変えることもできるし。

電気代もめっちゃかからない。

 

クリスマスツリー

電源部分を家の中とか、濡れないようにすれば屋外でもOKらしい。

クリスマスが終わったら、階段の手すりとか、玄関とか、オブジェとして飾っても良さそう✨

半額でゲットできて良かった💕