気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

バディーベルト (BUDDY BELTS)をインターペットで買ったのでレビューしてみた!

本ページはプロモーションを含みます

f:id:lovely088:20180410162558j:plain

メガネ型のハーネス 『バディーベルト (BUDDY BELTS) 』

前から気になっていた『バディーベルト (BUDDY BELTS) 』が、インターペットで出店していたので、「これ欲しかったハーネスだぁ〜!!」とちょっと見るつもりが、試着してみてはどうですか?と声をかけられ、サイズ知りたかった下心=ネットで安くゲットしたい!からの〜やっぱり今欲しい!と、まんまと買ってしまった可愛すぎるバディーベルトのレビューです♡

バディーベルト (BUDDY BELTS) とは 

バディーベルトのコンンセプとは1997年、バディーが我が家にやってきた時から始まりました。 首輪型の散歩ひもでバディーが苦しそうに咳をするのを見て、何か首輪意外のものが必要だと感じたのです。 何回もの試作を経て2001年カナダのトロントでバディーベルトは正式に商品化さ発売を開始しました。 発売以降もバディーベルトは進化を重ね、ようやく今のような高品質のプロダクトになったのです。 バディーと私たちは、何よりもバディーベルトがより多くのペットの健康を守ってくれることを願っています。 BUDDY BELTS JAPAN : http://buddy-belts.co.jp

バディーベルトのブースで試着

f:id:lovely088:20180410163004j:plain
f:id:lovely088:20180410163024j:plain

試着しているところ。

色は白色、、バーバリー柄っぽいの、ピンク色、ピンクゴールドっぽいのとで、4色を試着してみました。試着しすぎでしょw

マロンが似合ったのは、圧倒的にピンクが華やかで可愛いかったのですが、なんせ男の子なんで、ピンク〜?って躊躇しちゃって、ピンクゴールドみたいな色が私は良かったのですが、パパはどうしてもピンクがダントツいいと。

もうこうなったらオカマちゃんでいっか!とピンクに決定!

しかもスワロフスキー付きの高い方。

無しの安い方で良かったのですが、せっかくのインターペットに来た記念ということで贅沢しちゃいました。

それにしても目が飛び出るようなお値段。

なんと 9,120円!! (スワロ付いてないと 7,300円かな)

我ながら良く買ったと・・・。

ここがインターペット会場じゃなかったら、買えなかったかも?!

それではじっくりバディーベルトをチェクしてみよう!

けどめっちゃ可愛い〜〜〜

f:id:lovely088:20180410163045j:image

メガネのような形をしたハーネス。

 

f:id:lovely088:20180410163103j:image

スワロフスキー付き。

骨型のチャームも付いてます。

 

f:id:lovely088:20180410163134j:image

 胸元にもスワロフスキーのワンポイントがキラリ☆

マロンはデカチワワで6.1キロもある大きな子なので、サイズは4号でした。だから余計に高いのよ( ;∀;)

バディーベルトの特徴や感想

  • 雨の日は× 。皮製品なので、雨に濡れるとシミになってしまうため。
  • 高くてもったいないからお出かけ用にしようと思ったけど、締め付けがないからマロンの体に優しくて、やっぱり日常の散歩で使っています。
  • 帰り道になり、家に近づくとグイグイ引っ張って歩くので、今までのハーネスだとゲホゲホってなったりするのですが、このバディーベルトはどんなに引っ張ってもゲホゲホならない。
  • 何かくわえそうになった時、持ち上げたりすることがあるかと思いますが、それもバディーベルトだとパッと持ち上げられてワンコも苦しそうじゃない
  • とにかく華やかになって可愛い!!

 

高いけどこれは買って良かったです。

マロンはたまに逆くしゃみなのか、気管虚脱気味なのかどっちかわからない変な咳だか呼吸することがあるのですが、その予防のためにもこのハーネスは必需品になりました〜♪ 

 

今日はお天気も良かったし、犬友さん達とお散歩に行かない日だったので、自転車に乗って近くの大きな公園まで行ってきました。

https://www.instagram.com/p/Bhjc24ahZsq/

チャリで大きな公園までお散歩に行ってきたよ#散歩嫌い#デカチワワ #乗り物好きなチワワ

 ネットで買ったほうが安いよね〜〜〜