気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

誕生日祝いに、ワンコOKのお寿司屋さん松栄寿司へ

本ページはプロモーションを含みます

デカチワワのマロン 2歳のお誕生日♡

8月18日(土)は、マロンの2歳のお誕生日でした💕

犬用のケーキを夕方買いに行ったら、冷凍なので3時間経ってから食べさせてくださいねとのこと。

え〜〜〜! 20時じゃ遅すぎる〜〜〜(;´Д`)

マロンに遅くても18時ぐらいまでにあげたかったので、自然解凍・・・

まだ少しシャリシャリ感が・・・・・ごめんよぉ〜💦

来年からはもっと早く買いに行かないとだね〜 忘れそう

犬用のハッピバースデーケーキ

犬用バースデーケーキ
1,500円の犬用ケーキ

犬用ケーキ 1,500円也  高いけどおめでたいから奮発したw

マロン、おめでとぉ〜🎂🎉😍
f:id:lovely088:20180819110924j:image

ブルーベリーと木苺?は残してましたw

犬連れOKのお寿司屋さん、松栄寿司 立川へ

パパのおごりで松栄寿司へ。

お店に入る前から大騒ぎのマロン、ここ大好きなのね (*´艸`*)

土曜日なのでほぼ満席!

 

ペットホテルもやってる松栄寿司さんの過去記事▼

lovely088.hatenablog.com

 

お座敷にいたお客さんが、席を変わってくれました💕 やさすぃ〜♪

マロンは座った途端、フセしてくつろぐ・・・・・( ̄ー ̄)
f:id:lovely088:20180819110928j:image

ワンコ連れには、お店の方でマットを敷いてくれます♡

 

大将の顔をジーッと見つめるマロンw

前にペットホテルでも一日お預かりしてもらって、覚えてるみたい。
f:id:lovely088:20180819110842j:image

 席をゆずってくれたカップルの方が、マロンを可愛がってくださいました💖

 

マロンは2歳になったせいか、とてもお利口さんにしていました♪

f:id:lovely088:20180819110904j:plain
f:id:lovely088:20180819110855j:plain


お店の方からサービスで、『マグロの血合い』をボイルしたものがマロンの大好物!

いつも有難うございます♪
f:id:lovely088:20180819110909j:image

 

さっきバースデーケーキ食べたばかりなのにね、よく食べるね〜w
f:id:lovely088:20180819110943j:image

食べすぎたかと思ったけど、翌日はコロコロ便だったので、カロリーは大したことないみたいですね、さすがです。←ケーキと血合いのこと。
f:id:lovely088:20180819110953j:image

一品料理

一品料理で、天ぷら盛り合わせ。

カリカリサクサクで超美味しいです♪
f:id:lovely088:20180819110914j:image

パパのおごりなので、さざえのお刺身!

コリコリでやば〜い( *ˊᵕˋ)ノ♡
f:id:lovely088:20180819110932j:image

このかき氷の演出が素敵!

つまみ食いして見たら、ブルーハワイで美味しかったw

溶けると青の洞窟みたいでめっちゃ綺麗だったけど、写真撮るの忘れ( ;∀;)

 

チーズ揚げ!

カリカリの衣♪
f:id:lovely088:20180819110837j:image

私は上ちらし。

松栄寿司さんのちらしは、ご飯とお刺身を分けてお膳でくるので、見た目の豪華さも食べやすさも二重丸◎
f:id:lovely088:20180819110939j:image

毎度美味しゅうございます♡ 

マロンの誕生日なのに、人間も贅沢させてもらいました (๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 

今年も一年、マロンが健康で幸せな日々を送れますように(/*´ `)/♡

店舗情報

立川松栄寿司

営業時間 ランチ 11:30~15:00

                              11:30~22:00

定休日 木曜日

喫煙可 ペット同伴OK

東京都立川市富士見町7-22-14

TEL 042-524-6958

https://shoeizushi.gorp.jp/