気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

母の日にシャネルのハンドクリーム (CHANEL ラ クレーム マン)

本ページはプロモーションを含みます

そーいえば、息子からも母の日のプレゼントいただきました♪

「はい、これっ」って手渡し✋(*´∀`*)

母の日のプレゼント

娘にも息子にもカーネーション1本でと言ってあるだけに、本当に逆に申し訳ない(^_^;)

中身なんだろ〜と開けると、、、

CHANEL ラ クレーム マン (ハンドクリーム)

シャネル ハンドクリーム

CHANELの箱見ただけで、シャネル? え、すご〜!ってなるのに

ハンドクリームって、高そう。。。

コロンとして可愛いフォルム(*^^*) 

卵みたいです🐣

 

蓋を開けると、

CHANEL ハンドクリーム

先っぽにクリームの出る場所あり♡

 

シャネル ハンドクリームの出る場所

いやいや勿体なくて使えない💦

少しだけ出してみるとフラワーベースのシャネルっぽい匂いがプワ〜って広がりました✋

 

シャネル ラクレームマン

息子くん、センス良いね♪

ありがとう、大切に使います✨

 

ちょっとした贈り物に喜ばれるCHANELのハンドクリーム。(喜びました(*´ω`*))

娘からはお花のセットが送られてきました♪

lovely088.hatenablog.com