気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

Francfranc モスコ こたつ(円形) & ボティーヌ こたつ布団が届きました!

本ページはプロモーションを含みます

オンラインショップ限定のFrancfrancモスコ こたつテーブル 円形

ボティーヌ こたつ布団 正方形 1900×1900 【2022年モデル】を購入しました✨

 

この前、円形のこたつが急に欲しくなり、探しまくって検討した結果

やっぱり高いけど、気に入ったの買わないと後悔しそうだし

こたつって何十年も使えるから... ヒーター部分は壊れても交換できる

気に入ったものにしようと、Francfrancで揃えました!

オンラインショップ限定なので実物見れないのが多少不安でしたが、レビューが良かったのでそれ信じました!笑

 

公式サイトより、楽天とかで買うほうがポイントがいっぱい付くので

こたつはヤフーショッピング、こたつ布団は楽天から購入しました。

【オンラインショップ限定】モスコ こたつテーブル ラウンド マーブル φ650

ZOZOTOWN Yahoo!店から、PayPayで購入するとポイントが3,069円も付くのでお得です。

注文から3日後に届きました♪

Francfranc 円形こたつ

小さいのに重たかった、、、10.1kgあります。

組み立てはめっちゃ簡単!

脚くっつけて配線差し込むだけ👍

 

モスコ こたつテーブル ラウンド マーブル

マーブル柄にしました。少し高級そうに見えるから^ ^

夏は布団なしでもテーブルとして活躍できそう♪

周りの家具とちょっと色が合わないかな^ ^;

大きさは直径65cmだけど、大きすぎず小さすぎずで丁度良いです。

Francfranc ボティーヌ こたつ布団 円形 φ1900

ボティーヌ こたつ布団 正方形 1900×1900

こたつ布団は、ボティーヌ こたつ布団で、楽天ポイントがいっぱいあったので交換しました!

モコモコで超可愛いです♡

肌触りも良くて気持ちいい✨

 

Francfranc モスコ こたつテーブル 円形

他の家具と色が合わないけど、前の家から持ってきたソファだし
これもまたいつかは変えるかも ちょっと大きすぎて邪魔なんです...

実はこのコタツを使う人は・・・

私は2階の自分の部屋にこたつあるし、ダイニングテーブルも改造してコタツもどきが写真の手前にあるので、このこたつは実はパパ専用w

ハゲのおっさんが可愛い円形こたつって、めっちゃ違和感!!笑 あ、失礼しますた...

 

とにかく!

電気代が高いのでエアコンはなるべく最小限で、こたつに入っていてもらいたい🙏😂