気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

リュミエリーナのヘアビューロン 2D Plus [カール] が凄すぎる!【写真あり】

本ページはプロモーションを含みます

リュミエリーナのヘアーアイロン、ヘアビューロン 2D Plus [カール] L-type(34mm)(HBRCL2D-GL-JP) が凄かった!

娘がヘアーアイロンを買ったらしく、

娘「ママこれすごくいいんだって〜

傷まないらしいよ、レビューもめっちゃ良かったぁ!」と。

何気に「へ〜〜〜」とあまり興味も持たずに生返事。。。

娘「使っていいからね〜♪」

 

ふむ?・・・娘が気前がいい時は、かなり自信がある商品だ!

いつものクセでネットで、いくらするのか何気に検索・・・

・・・・・2、2、2万超え キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たかっ!!! 私にはそんなにヘアーアイロンにお金をかけられない・・・・・・

実際にヘアビューロン使ってみた

なにこれヤバイ!

やっぱり高いものは違うんだ!( ̄□ ̄;)!!

今までヴィダルサスーンのヘアアイロン (確か8千円ぐらい?!) 使ってて、これ以上にいいものはそんなに無いと思っていたのは何だったのか・・・10年前ぐらいに購入

高いものはやはり高いなりにいいと今回身をもってわかった!

ヘアーアイロンに限らず、現状に満足していると、更に進化している世の中に置いてけぼりを食らう。

こんなに進化していたんだ、知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

常に情報にアンテナを張ってないと、いつの間にか損することにもなる。

アイロンひとつに拡大解釈まで発展していく始末。。。

もっと早く使っていれば・・・髪に優しいヘアアイロン! 

使用前と使用後の髪の毛の変化

それでは実際に、髪の毛の変化をご覧ください( ^-^)ノ 閲覧注意だよぉ〜

今回はわかりやすくするために、スプレーもオイルもクリームも何も塗らない状態で巻いていきます。

実際には巻くというか、髪を伸ばしただけですが。

自然乾燥の状態

f:id:lovely088:20180624172212j:image

ボッサボサで汚いですが、湿気のあるこの時期は、自然乾燥するとこんな状態になります( ̄▽ ̄;)!

ブラシでブロー状態

f:id:lovely088:20180624172157j:image

ブラシでブローしたぐらいでは、このカラーで傷んだ髪はどうにもまとまらないです💦

ヘアビューロンで伸ばした状態

それでは行きますよ〜、この高いヘアビューロンでサーッと伸ばしてみます。
f:id:lovely088:20180624172204j:image
f:id:lovely088:20180624172208j:image

 ヤバイですよ、あのボサボサの髪がこんなにまとまる!!

しかも赤茶けたカラーまで落ち着いて見えるし・・・。

写真は一切、加工とかしてないです。

そういえば毎年、梅雨時にいつもの同じ色のカラーが汚く見えるのは、湿気でモヒャモヒャになるから余計に赤茶けてたんですね。これで納得!

しかも今まで使ってたのは、艶は出てもゴワゴワしちゃうけど、これはツヤツヤ、サラサラになるんです。

以前のヴィダルサスーンも良かったけど、ツヤと、傷み方が全然違う。

傷んだ髪を巻いてみる 

傷んでいるので、右側だけ、巻いてもカールが付きにくいのが悩みだったんですが、これは綺麗にカールが付きます!凄いっ!

写真撮り忘れ (lli′□`)ノ

しかも繰り返し、巻き直してもOKとのこと。

なんでや、どーなってるん?

カールアイロン 各部の写真

電源マークのところを長押しすると、ピュロピュロロン♪だったかな、綺麗な音が鳴り電源が入ります。

f:id:lovely088:20180627114232j:plain

 

 温度は、40℃〜180℃まで。

f:id:lovely088:20180627114300j:plain

40℃でも巻けるらしいですが、私の傷んだ髪では巻けなかったけど、ブロー的には使えます。

さっきの写真のは、たしか120〜140℃ぐらいで伸ばしたかな。

 

f:id:lovely088:20180627114307j:plain

 34mmのカールアイロンは初めてですが、とても巻きやすいです。

ショートの人や、クルクルに巻きたい人は、26.5mmがいいかもですね。

髪を挟んで、気持ちいいぐらいにスルーっと巻けるので、娘に感謝です!

傷まないので、前髪も恐れることなく巻けるのが安心でした。

 

娘よ、いいの見つけたね( *ˊᵕˋ)ノ

お言葉に甘えて、ママは借りてますよぉ〜♪

 

あ、ちなみにもっとお金を出せる人は、3D、4Dの方がもっといいらしいですよ。

さすがに高いですね💦

2D ▼

3D ▼

4D ▼