気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

忠犬ハチ公のようなデカチワワのマロン

本ページはプロモーションを含みます

うちには6.2キロのデカチワワのマロンがいます。もっと増えてるかも!

マロンは姉のことが大好きです(•ө•)♡

 

うちにちょっと寄ると姉からLINEが来たので、マロンに

「○○ちゃん来るって〜」とつい言ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

大好きな姉が来るとなると、いつもこうやってずーっと待ち続けます。

f:id:lovely088:20181006125518j:plain

 

私もてっきりすぐ来るのかと思っていたから、姉にマロンが待ち続けてる写真をメールで送ると、

f:id:lovely088:20181006125541j:plain

 

「お昼ご飯を食べてから行くから、まだ行かないから可哀想だからマロンに伝えて〜💦」

と慌ててメールが来ました。

 

マロンに何度言ってももう無理です。

まだ昼まで3時間以上あります^^;

風邪で声が変です・・・▼

忠犬マロン from izu izu on Vimeo.

すでにこの時点で2時間経過していましたw

 

声掛けでやっと隣に座ったかと思ったけど、それでも玄関の方をずーっと凝視したまんま・・・

あなたはどんだけ健気なの〜〜〜

まるで忠犬ハチ公みたいね!

f:id:lovely088:20181006125614j:plain

 

3時間半経過。。。

座る場所を変えてますが、それでも玄関を見つめて、とうとうウトウトし始めました。

f:id:lovely088:20181006125738j:plain

 

姉が1時すぎにうちに来たときには、大喜びでクゥンクゥン鳴いて飛び跳ねていましたが、ツンデレマロンはすぐママの側から離れなくなり、今度は姉が寂しそうにしていましたとさw

 

lovely088.hatenablog.com