気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

機内持ち込みサイズのキャリーケースが届いたのでレビューする!

本ページはプロモーションを含みます

先日の台湾旅行でLCC 格安航空で、思わぬ痛い出費となったキャリーケース問題

まさか別料金とは知らず(気づかなかった)、当日申請で4,900円も片道取られてしまったという。

lovely088.hatenablog.com

LCC 格安航空なら機内持ち込み可能サイズにすべし!! 

娘みたいに機内持ち込み可能のサイズなら別料金を取られないし(10キロまで)、荷物の受け渡しに時間を取られることもないのでスムーズに出国(入国)もできますもんね。 ※航空会社によります。

そして、犬連れ旅行、マロンともたまに国内旅行に行くので、そのときも使えるかな〜ということで早速買いました! 気が早いっ

機内持ち込みサイズの一泊二日用 キャリーケース(トランク) 購入レビュー 

娘のが可愛くて気に入ったんですが、まさかお揃いにするわけにも行かず、赤が欲しかったんだけどあいにく売り切れ・・・。

娘のはデニム柄 めっちゃ可愛い!!▼

f:id:lovely088:20181027134656j:plain
f:id:lovely088:20181029163717j:plain

 

欲しかった赤は売り切れ▼  娘には白が可愛いと言われたけど汚れるから却下▼

f:id:lovely088:20181029164215p:plain
f:id:lovely088:20181029164225p:plain



ちょっと娘の色と似てしまったけど、大人っぽい感じの色にしました。

 開封

楽天で購入して、すぐに届きました〜!

マロンも興味津々 U^ェ^U

f:id:lovely088:20181027134651j:plain
f:id:lovely088:20181027134739j:plain


僕のじゃないよぉ〜
f:id:lovely088:20181027134748j:image

保存袋に入っています。
f:id:lovely088:20181027134711j:image

ちょっとシックすぎたかな?

男の人でも使えそうな色合い。

落ち着いてて、ま、いっか!
f:id:lovely088:20181027134803j:image

開けるところがちょっと複雑?!
f:id:lovely088:20181027134806j:image

鍵が必要なタイプで、2箇所、鍵をかけるところあり。
f:id:lovely088:20181027134719j:image

仕切りがあって、コンパクトながら整理がしやすそうです。

マロンど〜い〜てぇ〜〜〜w
f:id:lovely088:20181027134757j:image

内側にもチャックの小物入れがあります。

f:id:lovely088:20181027134823j:plain
f:id:lovely088:20181027134731j:plain



f:id:lovely088:20181027134726j:image

ピッカピカの、一年生♪
f:id:lovely088:20181027134753j:image
一泊用、二泊でもギリ いけるらしい。

娘はこの前の台湾旅行二泊三日、行きはガラガラだったらしい。

けど洋服の着替えが夏用だもんね、冬用だとちょっとキツイかもね?!
f:id:lovely088:20181027134743j:image

次にLCC使う時は、絶対に機内持ち込み用のこれ持っていくのだ!

次の海外はいつ行けるのかな〜〜〜〜〜

 

機内持ち込み可能のキャリーケース色々。SSサイズ