気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

娘から韓国旅行のお土産をもらった

本ページはプロモーションを含みます

韓国旅行のお土産

娘が昨日、会社の接待も兼ねて韓国旅行から帰国してお土産をいっぱい買ってきてくれました。

いいなぁ〜、会社持ちで旅費もホテルもタダらしいです( *ˊᵕˋ)ノ

丸くて大きくてオシャレな 伊達メガネ (だてめがね)

まずは頼んでいた、大きい丸メガネ。

お化粧してない時に、ちょこっとかけて洗濯干したり、朝散歩の時に使いたいのです。

うちの前の通りは、犬の散歩の通り道なので、必ずと言っていいほど洗濯干してると誰かしらに会うのです。

朝早くからお化粧するのもイヤだし〜、メガネでごまかせそう!と思い、韓国のメガネって安くていいのいっぱいあるから頼みました。

ちゃんと希望っぽいやつ買って来てくれるかな〜〜〜と少々不安 (*´艸`*)

f:id:lovely088:20180522093136j:plain

さすが娘 (*´艸`*)

ちゃんと可愛いの買ってきてくれました!

これで1,000円ぐらいだそうです。

半袖シャツ

あともうひとつ頼んでいたのが、黑かグレーの半袖シャツ!

ママデブったから去年まで着てたの少々ツラい( ̄▽ ̄;)!!

ゆったりした感じの買って来て〜とお願い。

f:id:lovely088:20180522093153j:plain

色と形はいいんだけど、襟が ( ;∀;)

Vは似合わない・・・言ってなかったからしゃーない、でもありがと♡

 

次は娘が買って来てくれたお土産。

辛そうなラーメン

きっと鍋に入れるやつ、前に韓国行った時にいつも食べる麺がすごく美味しいんだけど、日本に似たようなのが見つからなくて・・・。

それで買って来てくれたのかな?!

f:id:lovely088:20180522093204j:plain

定番の韓国のり

ほぼ自分用 (娘) に買ってきたんだろうけど、やっぱ現地で買うと安いよね。

f:id:lovely088:20180522093217j:plain

ハンドクリーム

匂いがめっちゃいい♪

手の甲にクリームを置いて、クルクル伸ばすと、なんと水になってしまう面白いハンドクリーム!

確かに名前も、ウォータードロップって書いてある。

f:id:lovely088:20180522093231j:plain

犬用の帽子

マロンに帽子を買ってきてくれた!(笑)

大丈夫? 入る?とすぐ聞いてしまったが、娘も韓国の店員さんに、6キロのチワワなんですがサイズはどれぐらいですか?と聞いたらしく、ちゃんとMサイズだった。

f:id:lovely088:20180522093919j:image

f:id:lovely088:20180522093930j:image

f:id:lovely088:20180522093939j:image

 ハハハ・・・、似合わない・・・・・・・・・・・。

しかも超怒るし・・・(;´Д`)

うちの娘曰く、あ〜ぁ、せっかく買ってきたのにぃ〜( ˘•_•˘ ).。oஇ

と、ガックシしてました。

 

いっぱいのお土産、娘よありがとぉ〜( ^-^)ノ♡

 

伊達メガネいろいろ。。。〜

犬の帽子いろいろ。。。▼