気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

最近のデカチワワのマロンの様子!ツンデレ君!

本ページはプロモーションを含みます

こんばんわんU^ェ^U

今日はとても暖かい日で、散歩してて気持ちが良かったです♪

早く春が来ないかなぁ〜〜〜

 

マロンはお散歩が大嫌いで、お散歩の時間になるとハウスにそっと入ってしまって気配を消しています(笑)

最近では更に警戒して、一時間ぐらい前からハウスに入ってしまいます。

そうなると散歩の時間に捕まえるのが至難の業になるので、最近は早々とお庭に出して遊ばせています。

 

でも三時のお散歩になると、お庭でさえ逃げ回って、捕まえるのが一苦労!

逃げる逃げる!

運動神経がいいので、まったく捕まりません(´・ω・`)

 それがこの動画。。。

散歩行くよ〜♪ヤダ!ボク散歩キライだもん!!捕まえられるものなら捕まえてみ〜U^ェ^U#デカチワワ #ビックチワワ #散歩嫌い #すばしっこい #庭がドッグラン

散歩では逃げ回るくせに、それ以外はママにべったり。離れません。

ソファに座ればお膝でゴロン。 重たいよぉ〜!←6.2キロ

f:id:lovely088:20180215111522j:plain

 

こたつに座ってもお膝にゴロ〜ン!

暑くなるとお膝の上でひっくり返ってます(笑) ウサギみたいな耳になってるよぉ

f:id:lovely088:20180215111850j:plain
f:id:lovely088:20180215111859j:plain

寂しがり屋で甘えん坊。

今日は○○ちゃん来るって〜♪ と声をかけると、果てしなく道路の方を見つめて待ち続ける健気なマロンw

f:id:lovely088:20180215111705j:plain
f:id:lovely088:20180215111720j:plain

 まだ来ないよ〜! あと二時間ぐらいだよ〜!と声をかけても待ち続ける。。。

f:id:lovely088:20180215111705j:plain

あなたの頭は期待でいっぱいなのかな?

お気にのオモチャと一緒に待ち続けるマロン☆

f:id:lovely088:20180215111720j:plain

 

 さて、問題です!

マロンはこの部屋のどこにいるでしょうw 散らかっててスミマセン by.マロン

f:id:lovely088:20180215111949j:plain

ここだよぉ〜w

右側のソファの奥の窓際にいました〜!

f:id:lovely088:20180215112007j:plain

と、娘にLINEで送ったら、

「すぐ分かったし!w」と返事が帰ってきました・・・撃沈。。。◟(๑•́ ₃ •̀๑)

 

いつまでも元気でいてね、マロン!(*^.^*)