気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ガーデンテーブル&チェアセット モザイクテーブルを買ってみた!

本ページはプロモーションを含みます

お庭に人工芝を敷き、バラをいっぱい植えて (まだ2年生で小さいですが)、ドッグラン状態にしたお庭でデカチーマロンを遊ばせたり。

お庭の形が少しずつ出来てきたので、小さい椅子、しかもめっちゃ小さい折りたたみの椅子に座って、バラを眺めたり、マロンが遊んでる様子を見てたりすると、あまりにも小さい椅子に座っている自分が、なんか不格好というか何というか・・・w

イスが小さすぎるぞ〜〜〜!!って (笑)

そこで、ガーデン用のテーブル&チェアを買ったのです。

本当は先日行った港の見える丘公園でランチを食べた時に座った、バラと相性最高の、鋳物のテーブルとイスが欲しかったのですが、パパがあまり好きではないとのことで断念( ˘•_•˘ ).。oஇ 

lovely088.hatenablog.com

山善(YAMAZEN) ガーデンマスター モザイクテーブル&チェア(3点セット) HMTS-50

f:id:lovely088:20180602013435j:image

そして買ったのが、モザイク柄のガーデンテーブルとガーデンチェアの3点セット

組み立てようと思ったけど、重たい、重たすぎる!(;´Д`)

組み立ては女の人でも出来た!

でもやっぱり早く完成した姿見たいし、座りたいよね〜ってことで頑張って引っ張り出してみる!( ̄▽ ̄;)!!f:id:lovely088:20180602013421j:image

いやいや、この天板マジ重い・・・。

でも脚を2本くっ付けるだけなので、なんとか私一人で大丈夫そう♪


f:id:lovely088:20180602013439j:image

ジャーーーン! でけた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかも椅子は組み立て式じゃなかった・・・ヨカッタ!


f:id:lovely088:20180602013430j:image

これから雨が降るとの予報で、パラソルの下にくっつけちゃってる写真でスミマセン( ̄▽ ̄;)!!

中々可愛い! 鋳物には負けますが

モザイク柄
f:id:lovely088:20180602013417j:image

モザイク柄が可愛い〜♡(°´ ˘ `°)/


f:id:lovely088:20180602013425j:image

椅子の背面にも、同じモザイク柄があって、ここが購入ポイントでした。

近くのホームセンターでも売ってたけど、椅子にこのワンポイントがなかったのでネットから買いました。

 

私は楽天から買いました!▼

鋳物のテーブルセット