気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ドッグランの真上をオスプレイが低空飛行で爆音!!【動画あり】

本ページはプロモーションを含みます

みずほエコパーク内のドッグラン

昨日、横田基地近くにある みずほエコパーク内のドッグランにお盆休みに行ったんです。

手前が大型犬のエリアで、いっぱいワンコが来ていて、この酷暑じゃ散歩もキツイし、運動量多いからドッグランで思いっきり走り回らせたいんだなぁ〜なんて思いながら通り過ぎ。

小型犬エリアに行くと、ほとんど人がいない( ̄□ ̄;)!!

お盆休みだから???

やけに小型犬エリアにワンコいないね〜なんてパパと話しながらマロンを離す。

前に来た時はいっぱいいたのになぁ〜▼ 

lovely088.hatenablog.com

 

やけに空いてる小型犬エリア

閑散としてる・・・・・・・
f:id:lovely088:20180815203748j:image

柵越しに、大型犬の方はいっぱいいるのになぁ〜 (写真見づらいけど10匹以上はいる)
f:id:lovely088:20180815203744j:image

すると・・・すごい轟音が( ̄□ ̄;)!!

なになに?! ものすごい音なんですけど・・・!!

オスプレイがドッグランの真上を通過

なんと、真上をオスプレイが飛んでった!

すっごい音・・・・・

これが理由ね、と納得!

小型犬には怖すぎる爆音です💦

オスプレイが上空を通り過ぎる動画▼

小型犬がいないと思ったらドッグランの上をオスプレイが😱そりゃ怖くて無理だよね〜🐶#デカチワワ #横田基地近く

マロンも、最初はなになに?なんの音?ってキョロキョロしていました。

続けて3回目、真上をオスプレイが通った時にはもうマロンは尻尾は下がり、耳もぺったんこ、姿勢も低くして怯えてしまったので、帰ることにしました。

 

せっかく来たので、エコパーク内を少し散歩して帰ることに。

するとまたオスプレイが。。。

f:id:lovely088:20180815203752j:plain
f:id:lovely088:20180815203737j:plain

公園内からだと少し離れて見えるので、マロンもそんなに怖がらない。
あたりを見ると、カメラを持った男の人たちが数人構えていました。

ここはきっといいスポットなんですね〜

ワンコたちには可哀想だよなぁ〜せっかくのドッグランなのに・・・。

 

駐車場に行くとまたオスプレイが上空に来たので、動画撮りました。

ドッグランの上を通過するオスプレイやばい、爆音すぎでしょ😱😱😱#横田基地 #デカチワワ

これがドッグランの上を走るなんて、なんだかな〜〜〜(´;ω;`)