気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

Paper Pot (ペーパーポット) 大人気のティッシュケース 購入レビュー

本ページはプロモーションを含みます

インテリアやルームツアーの動画で、決まって良く見かけるのがティッシュケースのペーパーポット。

調べてもちょっとお高いし、ずっと買わないでいたけどやっぱり欲しくて買っちゃった!

Paper Pot
Paper Pot

色が何種類もあって悩んだけど、無難に一番人気のベージュにしました。

ティッシュケースを丸くするなんて誰が考えたんだろう、、、斬新よね。。。

でもティッシュケースがいらなくなって簡易包装のティッシュを買うようになったからティッシュ代は安くなったのでラッキー✨

ペーパーpot 説明

 

丸くてコロンとしてて可愛い♡

安いのは一回り小さかったり、ティッシュが出てこなくなったりとレビューが良くなかったので、正規品?を買いました。

ペーパーポット

蓋を回して開けるんだけど、これがマジで開かない。格闘すること数十分、諦めかけてようやく開いた、なんかコツがあるのだろうか。。。

Paper Pot 中身
Paper Pot ティッシュ設置

中にはトイレットペーパーみたいな芯が中に入っていて、この上に丸めるようにティッシュをセットして蓋をするだけ。

このクルクル回る棒のお陰で、カーブが付いてティッシュが丸まるし、残り少なくなっても下に落ちて取れなくなるってことがなくなるみたい

単純だけど、良く考えたなと感心してしまう。

 

Paper Pot ペーパーポット

セット完了! 可愛くてお洒落👍

そして心配してた残り少なくなったら取り出しづらくなるのかと思いきや、最後までスムーズに引き出せました!

 

再度補充するときも、蓋が開けられなくてパパに開けてもらったら、すんなり開いた!

なんで???

これ皆さん普通にすんなり開けられるんだろうか😂