気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

昇降デスク (スタンディングデスク)を1年半使ってみた感想 レビュー

本ページはプロモーションを含みます

スタンディングデスク(昇降デスク)ですが、2020年11月に天板なしを購入して、天板は板を買ってきてDIYしたものですが、ちょうど1年8ヶ月ぐらい使ってどうなのかをレビューしようと思います。

FLEXISPOT スタンディングデスク 昇降デスク 購入レビュー

結果を先に言うならば、マジおすすめなスタンディングデスクです!

うちに来る人、ほほ99%これいいねっ!何これ?!って必ずというほど聞かれます^ ^;

 

これは1年半前に完成したばかりの時に撮った写真です↓  前に住んでいた頃の家です 

スタンディングデスク
ステッパー

ステッパーで運動しながらPCしているので、一番高い位置です。もっと高くする事も可能✌

昇降デスクの目的は、運動しながらPC、または立ったままPCをしたかったので、とても満足!

座ってばかりいると寿命が短くなるってニュース読んだのか最大の理由( ゚д゚)ハッ!

昇降デスクはどう使う?!

高さは3つ記憶できるので、

  1.  ステッパーしながらながらPCの高さ (高)
  2. 立ったままPC作業する高さ (中)
  3. 座ってゆったりPC (低)

に設定しています^ ^

運動しながら昇降デスク
立ったまま昇降デスク
座って昇降デスク

左が一番高く、真ん中は立ったまま、右は座った時の高さです。 今の家だよ〜

 

操作ボタン スタンディングデスク

 ▲▼で上げたり下げたり、①②③で好みの高さをメモリーすることができます。

天板をDIYして配線を隠す

天板の裏に、100均で買ったワイヤーネットを金具で吊って、コードのごちゃごちゃを隠しています。それでもまだ垂れ下がってるけど?・・・(;・∀・)

配線は天板の裏へ

 

運動しながらPCもできるし、ゲーム中にも!

あまり高くないのでおすすめです〜 

※とは言ってもリモート増えてかかなり値上がったかも...(^_^;)

スタンディングデスク色々・・・↓