デカチワワと暮らす生活

愛犬デカチワワのマロンと暮らす毎日。色んな場所へ出かけたり遊んだり‥そんな日々を残したいブログ。

台湾旅行2日前にWi-Fiルーターが自宅に届きました!

あさってから台湾旅行に行くのに、風邪が直らず今日も体調があまり良くないです。

夜中の咳が止まらず、飛行機でもそうなったらマズイので、昨日病院に行って咳止めをもらってきました。

以前は、気管支喘息でずっと吸入器使っていたんですが、仕事やめたら治ったんだけど、それがまた再発したのかと思って、先生も吸入器を出してくれたけど、副作用ってあるっけ?

今日はめまいというかふらつくというか、貧血っぽくて💦

そういうわけで、ここ数日はてなブログにUPすることも出来ず、あまり考えなくて良い副サイトの方にばかり行ってました。

【追記】

な、なんと!あの具合が悪かったのは、咳止めの薬の分量を間違えて飲んでいました!!!( ̄□ ̄;)!!

この記事の翌日の夜に気づいたのですが、薬を飲むのやめていたんですが、咳がひどくてこのまま飛行機に乗るのが怖くなり、薬をやっぱり飲もうかと見たら、一週間分の処方なのにもう三日分ぐらいしか残ってなくて、それで気づきました!!!

そりゃぁ、薬を倍飲んでいたら具合も悪くなるってものです(笑)

ご心配おかけする内容で、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

さっき宅急便が来て、Wi-Fiルータレンタルの「台湾DATA」が届きました。

前日に届くと思っていたので、2日前に届くのは安心ですね。

前日留守にして万が一受け取れなかったらどうしようという不安もあったんですよね。

でもこの前宅配ボックスのDIYしたから、留守なら入れといてくれるかなとは思っていたけど^^;

 

lovely088.hatenablog.com

 

同梱物にはユーザーマニュアルの他にも、台湾観光情報のアプリやお土産カタログ、使い終わったあとに返送する封筒も同封されていました。

f:id:lovely088:20181010124452j:plain

ユーザーマニュアルも丁寧に詳しく書かれていて、わかりやすいです。

f:id:lovely088:20181010124631j:image

 

旅行は10月12〜14日なので、レンタルは3日間ですが、その翌日にポストに入れればいいとのこと。

しかも今日10日に届いたので、計5日間手元にあることになります。

当然Wi-Fiは現地で3日間しか使えませんけどね^^;

返却のポスト投函はとってもラク!
f:id:lovely088:20181010124633j:image

 

アプリの案内が入っていたので、入れてみたけど

色々な台湾の観光地やマップ、路線案内もあって便利なアプリです。
f:id:lovely088:20181010124604j:image

 

肝心のWi-Fiルーターは、ポーチの中に入ってました。
f:id:lovely088:20181010124559j:image

 

確かにめっちゃ軽い!

これなら持ち歩いても大丈夫♪

USBと充電アダプタがセットで入っています。
f:id:lovely088:20181010124618j:image

 

LTE使い放題で制限なしなので、また今回も繋ぎっぱなしでナビしながら観光地に行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

lovely088.hatenablog.com

 

台湾専用Wi-Fiルーターなら安定感抜群!利用制限なしの台湾データ

 

ちょっと調子悪いので雑なUPですみませんm(_ _)m

皆さんも風邪には気をつけてくださいね〜〜〜〜〜