気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

チワトナカイになれないでつ!

本ページはプロモーションを含みます

もうすぐクリスマス🎄

マロンにも何か衣装を・・・・・・。

 

カインズホームに見に行ったけど、売り切れてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

トナカイの被り物があったので、試着〜〜〜

f:id:lovely088:20181211174254j:plain

 

f:id:lovely088:20181211174324j:plain


なんとか被ってくれたけど、一瞬にして取られてしまいした。

チワトナカイは諦めますです(*´∀`)

f:id:lovely088:20181210150032j:plain
f:id:lovely088:20181210150101j:plain

 

ここのところ、気温の変化が大きいせいなのか、原因はわからないけどマロンはちょっぴり不調。

吐き気だったり、大興奮してみたり。

散歩も控え目にして大人しくしています。

 

でも日曜日は元気な走りを見せてくれましたよん🐾

 

飲水や、直接なめさせたり、フードに混ぜたりして何とか乗り越えてます^^; レスキューレメディに助けられています。