デカチワワと暮らす生活

愛犬デカチワワのマロンと暮らす毎日。色んな場所へ出かけたり遊んだり‥そんな日々を残したいブログ。

ノンストップの通販でやってたビタクラフトのフライパン、速攻買いでセーフ!

f:id:lovely088:20190207122912p:plain

ノンストップ!通販で紹介された ビタクラフトのフライパン

さっきフジテレビのノンストップやってたんですが、途中から通販番組みたくなるやつ。

それになると私、チャンネル変えちゃうんですよ。

だって見てると欲しくなっちゃうじゃないですか〜w

チャンネルは死語だよ〜というツッコミはスルーします(*´艸`*)

 

でもキッチンで洗い物してたから、つけっぱなしで見たくなくても見てしまったんです。

やっていたのは焦げ付かないフライパン

心の中のつぶやき・・・

はぁ、またかよって感じで流し目・・・。

あれって数ヶ月で焦げ付くよね、、、 うちはもう何回買い替えたかわからないから、もうずっとアムウェイなのよね。

別に信者じゃないけど、こればっかりはもう12年以上使っててまったく劣化がないので気に入ってる。

でも、焦げるんだよな〜〜〜

焦げるけど少し水に付けとけば、鍋の焦げは綺麗に落ちるけど。

餃子とかはやっぱり油使うし、焦げ付かないシートみたいの最近は敷いたりしてる。

やっぱり焦げ付かないフライパン、たまにはいいよね〜

 

そしたらどっかのママさんのインタビューで、一年半使ってますけど焦げ付かないですとのこと!これもまぁそう言うよね〜

フライパンの買い替えはだいたい一年に一回ぐらいするそうなんです。

ふむふむ、そうだよね、安いテフロン加工のフライパン、毎年買ってたその昔!

通販あるある 

そして最後の価格の発表〜!

つい見ちゃうよね〜、いくらなんだろ???って。

それが意外と安くて、3点で12,800円

メーカー希望小売価格単品合計22,100円が、なんと9,300円引きの→12,800円!

でたでた、いつもの○○円引きの○○円

 

けどそんなに高くないな〜とふと思い、検索してみる。結局のせられてるし

3点もいらないから単品がいいなぁ〜・・・

購入意欲満々に 

Amazonと楽天で検索してみるけど、Amazonのレビューがめっちゃ評価悪い。

やたら焦げ付くという内容が多い。もしかしたら偽物なんじゃない?なんて頭によぎる。

これはもう楽天で買うことにしました。

 

テレビで12,800円ってやってたけど、税抜き価格なので本当は13,824円!

なんか高く感じる。笑

私はフライパンのみでいいので、一番良さそうなお店を選んでポチっと購入しました。

フライパンのサイズ 

サイズが26cmか28cmで悩んだけど、子供の手が離れて夫婦ふたりが多いし、昔は28cm使ってたけど大きすぎるかな〜なんてレビュー見ていたら

28cmは不評で、餃子とか端まで焦げ目が付かないらしい。

確かに他のフライパンでも端っこは焦げ目つかないから真ん中から拾ってって、端のは中央に寄せてさらに焦げ目付くまで焼くよなぁ〜

よし!大きさは26cmに決定〜!

 

と、購入し終わって今見たら、もうすでに売り切れました( ̄▽ ̄;)!!

欲しかった人はごめんなさい、きっといつか再入荷すると思います💦

 

これがイヤで私はすぐに買っちゃう癖が付いてしまったんですよね!それは言い訳 でしょ、ただの衝動買いw

それに再入荷まで日数がかかるのもイヤ!ただのワガママ

と、とにかくすぐに買えて良かった😍

私は楽天で買ったけど、色々探してみてください。

けどビタクラフトのフライパン、良さそう〜〜〜( ^-^)ノ