気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ド天然な姉!

本ページはプロモーションを含みます

姉とランチを食べに行ったときのことです。

飲み放題のドリンクで、姉がドリンクバーから戻ってきて、

飲みながら、

「これ 甘いな〜( ´Д`)=3」

 そしてまた一口飲んで

「ん〜、甘い!!・・・」と、しきりに言うので

f:id:lovely088:20190223123006j:image

それ何飲んでるの?

そんなのあったっけ???

(アンバサにも見えるけど、無かったよな)

と、姉に聞くと。。。

 

私の飲み物を指して、「○○ちゃんと同じもの〜♪」と姉。 

f:id:lovely088:20190223123013j:image

へ? ほへ?!

私のはアイスカフェラテですけど・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

私「もしかしてコーヒー豆が切れてたんじゃない?白いよ?(爆笑)」

姉「え?????」

・・・・・・・・・・・。

そんなの入れた時に見てわかるじゃんwww

しかもガムシロも入れたなら、気付くよね〜?(*´艸`*)

 

ふたりして大爆笑してしまいました。

 

姉はド天然なので、一緒にいると癒やされます( ^-^)ノ

 

春ジャケット欲しい♡