気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

バレンシアガのミニ財布 購入レビュー

本ページはプロモーションを含みます

f:id:lovely088:20181025105058j:plain

台湾でBALENCIAGA (バレンシアガ)のミニ財布を買ったので口コミレビュー♪

台湾旅行でブランド品を買うのは、大して価格が変わらないらしいのですが、せっかく海外に行ったら、やっぱり免税で買いたい。

そして前から気になっていたミニ財布を探そうと、日本にいるときから事前調査して、何かしらの財布を買おうと楽しみにしていました。▼

lovely088.hatenablog.com

 

ミニ財布は、普通の財布よりほぼ半額ぐらいで買えるので、そんなに高くはないけど、一応ブランドの財布が欲しいので、やっぱり高額!

ミニ財布なんて買ってしまって、使い勝手が悪かったらどうしよ・・・と少々の不安があったので、タイミング良く雑誌の付録にミニ財布があったので、800円の雑誌を買ってミニ財布を体験がてら使ってみたけど、これが予想以上に使いやすいことが判明!

lovely088.hatenablog.com

台北101でブランドショップ巡り 

今回の台湾旅行は、このお財布探しが私の一番の楽しみだったので、台北101には展望台からの夜景を見たかったのですが、あいにくの雨で断念したんですが、ブランド探しの目的もあったので日中に行ってきました。

lovely088.hatenablog.com

台北101では、有名どころのブランドのミニ財布はほぼ全ショップ回って、デザインが好みのものは実際に触らせてもらってチェックしてきました。

けど台北101には「BALENCIAGA (バレンシアガ) 」が入っていなかったので、ネットで探してSOGOにあることが判明!

SOGO 台北復興館のバレンシアガへ

タクシーの運転手さんに、iPhoneの画面を見せて移動。

f:id:lovely088:20181025093030j:plain

けどタクシーで降ろされたSOGOにはバレンシアガが入っていなく、絶望的に・・・。

案内で聞いてみると、ここは台北忠孝館で、このSOGOではなく、道路を挟んだ斜め向こうにある「台北復興館」にあるとのこと。

台北にはSOGOが3店舗あったんですね、タクシーの人も、間違えたみたい💦

SOGO台北忠孝館は主にファッションや化粧品を扱っていますが、

SOGO台北復興館は有名ブランドがいっぱい入っています。

遠東そごう台北復興館

BALENCIAGA (バレンシアガ)  

2階にBALENCIAGA (バレンシアガ) 、ありました ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヨカッタ!

f:id:lovely088:20181024233013j:plain

ミニ財布の小銭入れのところをチェック!

どのブランドのも固くて使いづらそうだったのに、バレンシアガはめっちゃ柔らかい!!

これマジ一目惚れ!

他のより更にひとまわり小さいのに、革が柔らかいからめちゃくちゃ使い勝手がいい( *ˊᵕˋ)ノ

もうここで購入決定〜〜〜!

 

と、テンション高めにいじくり回し、ほぼ見たかったバレンシアガの種類は全部あったけど、さっしー(指原莉乃ちゃん)のストライプのミニ財布はなかったです。

これどこに売ってるんだろ〜〜〜 ストライプ可愛いなぁ

日本国内にもないみたいだし、公式サイトにもないんですよね💦

さっしーが小さい財布が今流行ってるし便利って、有吉の夜会でこのお財布を披露したせいか、さらにミニ財布がさらに流行った気がする。。。

 

そして購入したのが、一番売れ筋の「ペーパー ミニウォレット

芸能人の紗栄子さんと同じ形かな♡  紗栄子さんは黄色♪
f:id:lovely088:20181024225113j:image

 

芸能人がバレンシアガの財布を選ぶの納得です!めっちゃ使いやすいもん♡

他に検討したのがこちら▼

f:id:lovely088:20181025100807p:plain
f:id:lovely088:20181025100814p:plain

どれも全部可愛くって、まったく決まらなくて最終的に店員さんに選んでもらいました。

お客様にはこれが一番似合うと思いますって。娘、通訳係^^;

 

決定的なのは、右の大人っぽいのがデザイン的には好きだったんですが、店員さんがiPhoneを出して、なにか打ってる・・・

すると翻訳した画面を見せてきて

「これは羊革」

「こっちは牛革」

と指でそれぞれの財布を指さしてる (*´艸`*)萌え〜

キュートな店員さんです。

素晴らしくわかりやすく、牛革のピンクの方を選びました。

確か、羊って牛より弱かったイメージがあったので・・・。

バレンシアガ ペーパーミニウォレット 開封レビュー 

f:id:lovely088:20181025155205j:plain
f:id:lovely088:20181025155229j:plain

箱を開けると巾着に包まれた小さい財布がw

f:id:lovely088:20181025155239j:plain

 

f:id:lovely088:20181024225113j:plain
f:id:lovely088:20181024225059j:plain
f:id:lovely088:20181024225047j:plain

 ホテルに帰ってからベッドの上で広げてみました♪

めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜

マジちっちゃい! 良く出来てる!

f:id:lovely088:20181024225054j:plain
f:id:lovely088:20181024225039j:plain

札入れもガバーって開くんですよ。

ちょうどお札が入る長さです。

本当に小さいっ!

この前の雑誌MOCOの付録のミニ財布と比較!

更に小さいよぉ〜〜〜〜〜

けど使い勝手は天と地の差だ💦
f:id:lovely088:20181024225042j:image

miumiuの長財布と比較。

きゃわいい♡♡♡
f:id:lovely088:20181024225050j:image

 

このコインケースがめっちゃヤバイ!

是非手にとって触って欲しいぐらい、柔らかくてコインが取り出しやすいっ

長財布の小銭入れより使いやすいかも。マジで〜
f:id:lovely088:20181024225045j:image

お札はピッタリサイズ。

ピッタリなせいか、三つ折りの跡がお札に付いちゃう。線は付かないけど曲がっちゃう
f:id:lovely088:20181024225057j:image

カード入れは3枚。

4枚入ると嬉しかったけど、そこは贅沢言えないので、別にカードケースを持ち歩くことに。

けど近所のスーパーの薄いポイントカードは2枚入ったので、5枚入ってるけどね♪

満杯に入れたら、コロンとして更に可愛くなったよ (。◕ ∀ ◕。)

f:id:lovely088:20181024225037j:plain
f:id:lovely088:20181024225110j:plain
価格

f:id:lovely088:20181025154556j:plain

ミニ財布が11,000元で、還付金451元戻ってきたので、差し引き 10,549元

39,112円ぐらいかな。

5千円ぐらい安く買えたかな。

商品詳細
  • カーフスキンのウォレット
  • スナップオープニングのフラップ
  • スナップオープニングのコインセクション
  • カードスロット3つ • 紙幣コンパートメント1つ
  • フロントにバレンシアガのパラジウムエンボスロゴ
  • イタリア製

大きさ: 高さ 7.0 cm 幅 10.0 cm まち幅 3.0 cm

素材構成: カーフスキン 100%

 

以上、台湾旅行でのお財布購入でした〜!

検討したミニ財布

色んなブランドを回って見ましたが、その中でも候補にあがったミニ財布たちです。

バレンシアガのミニ財布

ペーパーミニウォレット

購入した財布。 色が豊富!

 バレンシアガ ミニウォレット

カジュアルな感じがお洒落で可愛かった♪

バレンシアガ クラシック ミニウォレット

大人っぽくて高級感があるバレンシアガらしいミニ財布

 ルイ・ヴィトンのミニ財布

これはデザインが一番可愛かった!!

バレンシアガがなかったら、これ買ってました。

COACHのミニ財布

COACHは圧倒的に安い!! これだけでなく種類も豊富!

シャネルのミニ財布

ちょっと大きめに感じたミニ財布

CHANELは革が硬いですよね〜(^_^;)

ミュウミュウのミニ財布

若い子には可愛いですよね〜♪