気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

所沢航空公園のドッグランに行ってきたよぉ〜!

本ページはプロモーションを含みます

所沢航空公園のドッグランにデカチワワのマロンと行ってきました!

埼玉県所沢市にある所沢航空公園内にあるドッグランに初めて行ってきました!

南側にある駐車場に停めたので、ドッグランがどこにあるかわからず・・・。

 

初めての所沢航空公園。ドッグランは何処だ?#デカチワワ

ドッグラン 

ワンちゃんを連れた知らない人に、ドッグランがある方向を教えてもらって、やっと着きました。

ここは中型犬〜大型犬のエリアっぽいですね。

大きいワンコにマロンは興味津々&ビビリ。

ドッグランあったよ!おっきいワンちゃんエリアだね〜#所沢航空公園 #デカチワワ

 

初めてここのドッグランに来ましたが、特に予防注射とかの証明書を見せることもなく、入場できます。

注意書きにはもちろん、狂犬病やワクチンの接種した犬でないと入れません的なこと書いてありました。

所沢航空公園のドッグラン#デカチワワですが

チワワだらけ

 所沢航空公園のワンちゃん達、みんなマナーが良くて、マロンも楽しそうでした♪

圧倒的にチワワばかり。

動画には出てないけど、人懐っこいチワワがいっぱい寄ってきて、嬉ションまでズボンに引っ掛けられましたw

 

ここいいね、また来ようね♪

池もあるし、子供たちが遊ぶ遊具もあるし、広〜いのに無料って凄いな。

うちの近くにもこういう公園があるといいなぁ〜〜〜

f:id:lovely088:20180312012059j:plain

おうちにて 

娘にリボンを巻かれて悪戯されて、固まってるマロン!

でも何だか嬉しそう。

f:id:lovely088:20180312012130j:plain

お姉ちゃんのこと大好きだもんね〜♡

f:id:lovely088:20180312012140j:plain

 

さて、次のお休みはどこに行こうかな〜〜〜

毎週楽しみだね( *ˊᵕˋ)ノ

 

DAISUKIのリュックが欲しくて欲しくて、只今悩み中〜

4月1日の東京ビッグサイトでやるインターペットに、このリュック使いたいんだよなぁ〜