気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

犬と一緒に食事できる青梅市のアイムホームへ

本ページはプロモーションを含みます

川遊びに行ったときに通りすがりに見つけた素敵なお店、東京都青梅市にあるアイムホームさんへ行ってきました。

ここはワンコOKで、テラスはもちろん、店内も犬OKとのこと。

奥多摩に行った帰りや、青梅で川遊びしたあとに寄れるので、犬連れには立地的に大変助かる!

店内も犬連れOKのアイムホームでランチ!

店内は満席だったし、デカチワワのマロンを連れていたのでテラス席へ。

f:id:lovely088:20180717125810j:plain

めっちゃ手作り感のある落ち着いたテラス。素敵です☆

f:id:lovely088:20180717125849j:plain

この日は7月初旬で結構暑い日で、お店の人が気遣っていただきました。

レモンの入ったお水が、さっぱりして視覚的にも涼しげに。

f:id:lovely088:20180717125904j:plain

私はチーズハンバーグ!

お野菜がめっちゃ新鮮で、ひとつひとつ丁寧に作られててすごく美味しかったたです!

ご飯は五穀米。お塩を振ってあって、これまた美味しい♡

f:id:lovely088:20180717125941j:plain

 

パパはお腹が空き過ぎて、シーフードピラフを大盛りにしてもらってました。笑

かなり多くて、結果残してしまって失礼しましたm(_ _)m ったく食いしん坊何だからぁ

f:id:lovely088:20180717130001j:plain

 

暑い中テラスで申し訳ないと、サービスでコーヒーゼリーをサービスしてくれました(´∀`艸)♡

これめっちゃ美味い!!

f:id:lovely088:20180717130036j:plain

 

セールで素敵な和食器が半額で売っていたので、ふたつ買ってきました!

いびつ感が素敵♪ 

f:id:lovely088:20180717130040j:plain

周りの人がデザートにダッチベイビー注文してたけど、わたしはもうお腹がいっぱいで食べきれないから注文しなかったけど、次は是非!あれが食べたいっ!!

アイムホームの場所

東京都青梅市和田町2-258-1

電話 0428-76-0885

https://www.facebook.com/aimuhomuoume/

人気店なので、予約した方が確実です。 

------------------------------------------------------

再度、アイムホームにダッチベイビー食べに...

一ヶ月後に急に行きたくなって、またまたやってきましたアイムホームさん!

吉野街道沿いにあるのですが、やっぱりかなり目立たなくて、一度通り過ぎてしまった・・・。

今回もテラス席へ。

ここのテラス席は、自然がいっぱいで落ち着くんですよね〜。

f:id:lovely088:20180717130711j:plain

メニューは種類がいっぱいあるので、どれにするか悩む。全部美味しそう♪

 

f:id:lovely088:20180717130312j:plain

マロンはまだ一歳!

耳の毛がメッシュです。

f:id:lovely088:20180717130335j:plain

お料理が来る前に、少し写真撮ってこよ〜!

入口。

草木が自然な感じで、癒やされます。

f:id:lovely088:20180717130331j:plain

今回は一番人気の「アイムホームプレート」にしました。

和と洋の二種類あるのですが、和は野菜中心らしいので、私は洋にしました。

f:id:lovely088:20180717130444j:plain

種類が半端ない!

量がかなり多く、どれもこれも美味しい!!

野菜もたっぷりで、大満足のプレートです。

男性でも満腹になりますよぉ〜

デザートに大人気のダッチベイビー

やっと食べれる・・・笑

これが食べたくて今回は来たのです!

f:id:lovely088:20180717130506j:plain

種類が5種類あって、人気はアップルとベリーミックスだそうですが、私はバナナフレークにしました。

f:id:lovely088:20180717130512j:plain

やば〜い、マジ美味しい〜!!!

けどアイムホームプレートが中々の盛り沢山で、予想外にお腹がいっぱいになってしまってて、食べきれない〜💦

 

マジウマ〜〜〜〜〜( *ˊᵕˋ)ノ♡

次はアップルにしよっと♪

 

アットホームなお店と、感じの良い店主さんたち。

また来ますね〜♪