気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

Y字 美顔ローラー soafiya 美顔ローラーの使い方

本ページはプロモーションを含みます

Amazonプライムデーで購入して良かったもの

数日前にやってたAmazonプライムデーに対象の方、お買い物いっぱいしましたか?

今頃でっか・・・、記事にするのに時間がかかるのがネックな私・・・・・・。

私はというと・・・、今まで欲しかったけどそんなにいらない程度のもの。

チェックしてみると安くなっていたので、そういうのは買いました。

 

そして連日ド〜ンと届くAmazonからの荷物! いっぱい買ってるや〜ん笑

f:id:lovely088:20180718131313j:plain

 

その中から、これは買って良かったというもの。

美顔ローラー soafiya Y字ローラーで小顔脂肪セルライトを解消

f:id:lovely088:20180718130851j:plain

数年前に娘にリファカラットをあげて、ひどく後悔した過去があり、一度あげたものを返してもらうわけにもいかず、娘が飽きて使わなくなるのを待つこと3〜4年くらい?

未だに毎日使ってるということは、相当いいんだろうなと。。。

高くてもう買うことはできないので、せめてレビューのいい安物を (๑´ლ`๑)フ°フ°

f:id:lovely088:20180718130901j:plain

角度はちょうどいいし、使いやすいです。

正直もっとちゃっちいかと思ってました!

Amazonプライムデーって本当に安かったの?!

つーか、Amazonプライムデーってなんだったんだろ・・・

もう終わっているのに、今現在売ってるやつの方が、めっちゃ安くなってるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!! 詐欺やん詐欺!

他に買ったのも見てみたけど、ほぼ同じ金額。

7点買ったけど、5点は同金額または今のほうが安く、残り2点は売り切れと、若干primeデーより高い。

結局1点だけじゃん、安くなってたのは・・・・なんだこれw

ヤフーニュースでちらっと見たけど、過去最高の売上額だったとか。

まんまと乗せられてしまった( ̄▽ ̄;)!!

と、話しがそれましたので、レビューに戻ります! ボヤいてみたかったのぉ〜

同梱物

f:id:lovely088:20180718130912j:plain

ちゃんと保証カードも入ってました!

真ん中にある鼻筋ビューティー ノーズアップピンって、なんだろ???

 

 鼻筋ビューティー ノーズアップピン

f:id:lovely088:20180718130923j:plain

鼻に挟んどくと、鼻筋が綺麗になるみたいなやつ?! 小鼻ですかね〜

そういえば、義兄は鼻筋が細くて綺麗なんですけど、高校生のときから知っていますが、癖のように鼻筋をつまんでいたそうです。

ってことは、それなりに確証のあることなんでしょうね。

検索してみると、千円前後で売られているみたいなので、ラッキーなおまけってことで。

美顔ローラーの使い方

美顔ローラーの使い方見ても、すぐに忘れてしまうんですよね。

特に使う向きが。。。

向きを間違えたり、強くこすったりすると、余計にシワができたりシミの原因になったりもするので、気をつけないとならないのです。

でも忘れてしまうのでここに忘備録!

 

f:id:lovely088:20180718125653p:plain

まず、鎖骨を挟むように横に流します。

f:id:lovely088:20180718130043p:plain

首筋のリンパの流れを良くします。

f:id:lovely088:20180718130217p:plain

フェイスラインのところを、あごからローラーを挟むように引いて耳までを繰り返す。

戻す時は力を抜いて、引く時につまむように。

f:id:lovely088:20180718130342p:plain

ここはほうれい線や、ブルドッグ顔対策に。

f:id:lovely088:20180718130043p:plain

最後に首筋を10回。リンパを下に流します。

 

毎日やって、小顔になりたいな〜〜〜〜〜!

頑張ろっと (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

------リファカラットは絶対にいいです! あ〜ぁ、また買いたいなぁ〜--------