気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

秋冬に大流行のグレンチェック! ショルダーバッグ 2018秋冬新作【bnn-sx5821】

本ページはプロモーションを含みます

去年に引き続き、2018年秋冬で大流行のグレンチェック!

ところで「グレンチェック」ってなーに?

千鳥格子やごく小さな格子など四種の単位模様を規則的に並べ、別色の一本の格子を重ねたものをいう。

引用:グレンチェックとは何? Weblio辞書

今年は本当にチェック柄が流行っていますね〜

最初はLa-gemme(ラジエム)さんの洋服を買ったのですが、それが予想以上に良くて、ここの商品なら間違いないかな?って思ってバッグを見ていたら、めっちゃ可愛いこのチェック柄のバッグに出会えたって訳です。

 

ちょっと若いかな〜って思ったけど、大丈夫でした!すんごい可愛い♪

f:id:lovely088:20181109174134j:image

写真で見るより、すごく小さいバッグです。

それがまた可愛いんですけどねっ!
f:id:lovely088:20181109174138j:image

 

安いのに、すごくしっかりした作りです。

とても2千円代で買えるとは思えないです。
f:id:lovely088:20181109174124j:image

 

ファスナーを開けると、中にポーチが。

バッグ in バッグですね^^;
f:id:lovely088:20181109174127j:image

 

けどこのポーチの中に入れると、バッグ自体が小さいせいか、さらに中身が小さく感じます。

特にこのポーチは丸まっているので、開口口が狭いので中身が取り出しにくいです。

なので私はこのバッグinバッグのポーチは使わないことにしました。
f:id:lovely088:20181109174141j:image

 

このままハンドバッグとして使っても可愛いですが、中にベルトが入っていて、ショルダーバッグにもなります。
f:id:lovely088:20181109174130j:image

 

肩にかけてもいいし、たすき掛けにしても可愛い。
f:id:lovely088:20181109174120j:image

 

普段バッグの中に入れてる最低限の持ち物です。

この前、バレンシアガのミニ財布買ったから、財布も余裕で入ります。

右上の化粧ポーチは入らないので、これは持ち歩かないことにします ( ;´・_・`)

f:id:lovely088:20181109175251j:image

 

このショップさんはクーポンとか割引をよくやっているので、更に安く購入できると思います。(現在このバッグは売ってないです)

La-gemme(ラジエム)

最初に買った、重ね着風のトレーナー。

ワンコの散歩用に買ったけど、めっちゃ可愛かったので、また追加購入をしました。