気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

【ニトリの水抜きサンダル】ベランダ用に雨ざらしでもOK!購入レビュー

本ページはプロモーションを含みます

掃き出し窓から出入りってしてますか?

洗濯物を干す時に、掃き出し窓から庭に出れれば便利だなと。

でもいちいち外履きサンダルを掃き出し窓まで持っていくのが面倒で、いつも玄関から出入りしてました。

 

先日ニトリに用事もなく寄ると、水抜きサンダルというものを発見しました。

前にテレビか何かで紹介してるの見たことあるサンダルだとピンときました💡

ニトリ 水抜きサンダルは まさしく水が抜けるサンダル

水抜きサンダル
水抜きサンダル

雨や水に濡れても、水が溜まらずに下に流れてくれる便利なサンダル!

即買いしました♪

 

サンダルをベランダに出しっぱなしにしてると、雨が降ったあとは濡れてて履けないですが、水抜きサンダルは水を下に流してしまうので、すぐに乾いて雨上がりで履いても大丈夫✌

 

浴室で使うスリッパも同じで、濡れてしまうと気持ち悪いから濡れないように気をつける訳で。。。

でもこの水抜きサンダルなら、気にすること無く水に濡れても大丈夫✌

浴室のスリッパとしても大活躍👍

丸洗いしてもすぐに履けて便利すぎる!

 

水抜きサンダル 表側
水抜きサンダル 裏側

この構造を考えた人、天才〜!

丸い突起が盛り上がってるから、雨や水で濡れてもすぐ下に流れて、足に触る部分の丸いとこには水滴が残らない仕組み。頭いいなぁ〜

 

水抜きサンダル ニトリ

デザインもいい♪

履くとヌードサンダルみたいで履いてないみたい。

前に一時期流行ったよね、クリアなサンダル!

足に自身がないと履けないやつ、、、こんなベランダサンダルなら気軽に履けていいわ✨

水抜きサンダル(PGY) 仕様

 サイズ : 幅10.5×奥行27×高さ7cm

素材 : PVC

重量 : 約400g

  • 底部分が空洞になっていて、水が流れるので、雨が降っても水が溜まりません
  • 底の凹凸が気持ちいいサンダルです 
  • ベランダやお風呂にピッタリ

■サイズ(約):25-27cm

水抜きサンダル レビュー

※お見苦しいのでボヤかしてます笑

実際の履き心地は?

突起があって痛いかなと思いきや、表面が丸いので とても履きやすく気持ちいい。

 

いちいち玄関から靴を持っていくのって何気に面倒💦

天候気にすることなく、ベランダに置きっぱなしに出来るので便利!

めっちゃ安いし買ってよかった(*^^*)