気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

【購入レビュー】裸足で履けるスニーカーサンダルは歩きやすい?

本ページはプロモーションを含みます

ちょっとしたお出かけや、ウォーキングにこの酷暑の時期に靴下履いてスニーカー履くの地獄の暑さ💦

昔から素足が好きで、サンダルばっかり。

でもウォーキングを今年から始めて、さすがにサンダルでは歩けないし。。。

 

ってことでスニーカータイプのサンダル買ってみました!

このデザイン流行ってるし、見た目も可愛い♪

しかも安いっ!!!

 

でも実際に届いたら変かもしれない・・・とネットショッピングは届くまで不安ですよね〜

大抵、画像と実物が違って、実物の方がいいってことはほぼあり得ないから(^_^;)

スニーカーサンダルの購入レビュー

スニーカーサンダルとか、スポーツサンダルとか、スリッポンサンダル、ニットサンダル・・・etc

正しい呼び方がわからないけど、スニーカーの裸足版って感じなのでスニーカーサンダルとここでは呼びます^ ^;

これと同じのAmazonで買いましたが、ぶっちゃけめちゃくちゃ良かったです!

もう一足、予備で買おうか悩んでるぐらい💦

もっと形が尖ったりしてるのかと思ったけど、普通に流行ってるやつでした🤍

 

スニーカーサンダル

届いた時の状態。

大丈夫か心配しちゃいましたが、幅広の私の足でもまったく問題ない。

 

スリッポンサンダル

めちゃくちゃ履きやすくて、歩きやすいです。

もちウォーキングも問題なしで快適に歩いてます笑

 

スポーツサンダル

気持ち大きめなので、ワンサイズ小さいの買うといいみたいなこと書いてあったけど、私の足は幅広なので外反母趾に当たったら痛いからといつものサイズ、23.5cmを購入。

 

本当に少し大きめで、23cmで良かったかも。

外反母趾にもまったく影響なく、軽くて柔らかいのでいくら歩いても痛くないです。

 

マジでもう一足買おうかな〜〜〜、ウォーキングすると汚れちゃいそう😂