気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

犬連れのフードコートは皆、冬支度。ワンコのお洋服選び!

本ページはプロモーションを含みます

ひさびさの晴れ〜☀️

やっぱりお日様はいいなぁ〜( •́ .̫ •̀ )

 

ここんとこ雨が続いて、散歩にも行けないし一日が長いっ!!!

今日はひさびさに晴れたけど、また明日からずっと雨だそうで(−_−;)

 

この前の日曜日も雨だったので、暇なのでワンコも連れて行けるジョイフル本田へ。

 毎日毎日雨で家の中なので、マロンだけお留守番もずーっと家になっちゃって可哀想。

でも雨なのでどこか食べに行くにも、犬同伴OKのお店はほとんどがテラス席!

雨ではアウトです(>︿<¡)  

 

店内で犬と食事できるジョイフル本田 

唯一、店内でワンコと一緒に食べれる場所が、ジョイフル本田のフードコートの専用エリア。

もう雨の日はここっきゃないよねっ!ってことで行ってきました!

犬と洋服!

ところが・・・急に寒くなったせいか、ワンちゃん達みーんなお洋服着てる!!

マロン以外、見事に、一匹残らず、みんなお洋服着てる!!

マロンだけすっぽんぽんの真っ裸だ ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

マロン、カートにアゴ乗せ。

f:id:lovely088:20171018113902j:image

 

ジョイフル本田のフードコートにて。#デカチワワ

犬の洋服探しへ 

とりあえず、夏前までに着ていた服が全部着れなくなったので、早急に買わなきゃっ💦

え?! なんで全部着れないって?

そ、それは急激に成長して デカチワワんになっちゃったからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

それからペットショップ回ってみたけど、とにかく高いっ!

シーズン前だから割引もやってない。

可愛いと思うと3,900円もして買えない(泣)

犬用マフラー 

とりあえず、マフラーが1,000円だったので、買ってみた♪

f:id:lovely088:20171018113928j:image

 

マロンは服を着るのが大嫌いだけど、マフラーは嫌がらない。

しかもめっちゃ可愛い〜(ღ′◡‵)

f:id:lovely088:20171018114133j:plain
f:id:lovely088:20171018114148j:plain
ドッグマフラー

 おうちに帰ってからも、取って〜ってならないでずっと着けてる。

マロンも気に入ったのかな?

f:id:lovely088:20171018114006j:image

激安のペットウェア 

結局お洋服は、ペットのコジマで激安の650円ぐらいの応急処置的に買っといた。

でも着せたらめっちゃ安っぽい(笑)

しかもサイズが売ってる中でも一番大きいのにしたら、値札の所にパグやシュナウザー用と買いてあるし( ̄◇ ̄;)

やっぱりマロンはデカチワワちゃんなのね。

デカくなり過ぎて去年の服が全滅なので、650円の激安服を買ったら、やっぱ安っぽくてさらに長く見える🙄#デカチワワ

マロンとまったり 

和室に座るとマロンはいつもくっついているので、ひざ掛けを半分個してかけてあげたら、スヤスヤ寝ちゃった。

パパが人間みたいだなと微笑んでました(▰˘◡˘▰)

f:id:lovely088:20171018114021j:plain
f:id:lovely088:20171018114045j:plain

ネットで賢くペットウェア 

種類もいっぱいだし、可愛いのいっぱーい(ෆ ͒•∘• ͒)◞