気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

4WAY ペットカート FPC-920 犬のカートを買い替えました♪

本ページはプロモーションを含みます

こんばんワン。

今日はめちゃくちゃ寒くて、早めにデカチワワんのマロンとお散歩に行ったんですけど、鼻水ジュルジュルになりました。

真冬の散歩ってもっと寒くなりましたっけ?!寒いの苦手…。

4WAYのペットカートを買い替えました!

前から欲しかったんですけど、出し入れ部分というか、開口部?が狭そうで躊躇してたペットカート。

けど今まで使ってたペットカートが、どうしてもベビーカーに見えてしまうのが恥ずかしくなり、使いやすいのは山々ですが、見た目もやはり最重要と気付き、これをフリマアプリに出して、売れたら買おうと心に決め、とうとう売れたので念願のペットカート第二弾を購入しました。

f:id:lovely088:20171221222522j:image

組み立てはいつもパパが帰ってきてからやってもらうのですが、ダンボール動かしたらすごく軽かったので、私にもできるかも?!と挑戦することに。組み立て苦手

4WAY ペットカート 組み立て開始!

f:id:lovely088:20171221222531j:image

マロンも参戦して箱から出していきます!

 

f:id:lovely088:20171221222543j:plain
f:id:lovely088:20171221222556j:plain

部品がいっぱい出てきた・・・大丈夫か?

めんどうだったら後悔するなぁ〜、外で出してしまったから放置出来ないし。。。

取扱説明書見るのが特に苦手。

頭がこんがらかってしまうのです( ̄□ ̄;)!!

 チワワのマロン 試乗する!

f:id:lovely088:20171221222615j:image

取説を見るまでもなく、超簡単に組み立てられました♪

しかもとっても軽いので、組み立ててから暗くなる前にお部屋に持ち上げて入れました。力持ちじゃないよ

 

f:id:lovely088:20171221222632j:image

デザイン重視で買ったペットカート!

向こうからマロンも興味がありそうに見てる。

 

f:id:lovely088:20171221222653j:plain
f:id:lovely088:20171221222722j:plain

 近づいて乗りたそうにしたので、載せてみました。

あら、マロン気に入っちゃいました♪

4WAY ペットカートの乗り心地や使い勝手は?

f:id:lovely088:20171224000917j:plain

開口部が狭くて失敗するかな〜とずっと心配で買えないでいたけど、なんのその。

まったく問題なし!

逆に快適だし、マロンも降りたがらないぐらい気に入ってます。

広くないぐらいの方が、犬にとっても落ち着く空間なのかもですね。

 

f:id:lovely088:20171224000926j:plain

ここはジョイフル本田!

さっそく新しいペットカートでランチしてきました。

大人し〜く座っててくれましたよ。

 

タイヤにストッパーも付いているので、軽すぎるペットカートが動いちゃう心配もなく安全です。

それにこれも3輪なので、とても動かしやすい。

 

下のカゴに荷物も入るし、取っ手近くにはペットボトルホルダーも付いてるし、文句なしのペットカートでした。

 

最近いい買い物ばかりしてて、お気に入りが増えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

あ、多頭飼いには厳しいかも。

さすがに一台目に買ったような多頭飼い用のペットカートがオススメです。

これはあくまで一匹専用がいいと思います。