デカチワワと暮らす生活

愛犬デカチワワのマロンと暮らす毎日。色んな場所へ出かけたり遊んだり‥そんな日々を残したいブログ。

法事のためデカチーをペットホテルに預けましたよん

ペットホテル 立川松栄に預ける

昨日は父の四十九日法要でした。

朝から夕方までかかりそうなので、マロンは前に預けた松栄寿司さんのペットホテルに預けることにしました。

lovely088.hatenablog.com

大きな大きなチワワのくせに、めっちゃ怖がりなマロン。

今回は大丈夫だったかな〜〜〜。

16時から1時間ぐらいお散歩に行くらしく、17時半頃のお迎えでとのことでしたが、法事が15時には終わって帰ってきたので、お散歩前だったけど迎えに行っちゃいました。

今回はクゥンクゥン泣いてしまっていて可哀想だったけど、多分家に置いとくよりは安心!

帰宅途中でお散歩したけど、すっかり元気になってました!

ここは信頼できるペットホテルです。

朝9時半〜預けて 2,160円とお安いのも魅力! (一時預かり 小型犬の場合)

お迎えに行ったあと連れて帰る車内で、マロンから漂う匂いはお寿司でいっぱい (笑)

今日もマグロの血合いはもらったのかな?

ペットホテル 立川松栄の料金

早朝から深夜まで対応しています。

一時預かり 

小型犬 2,000円   

中型犬 2,500円

大型犬 3,000円

一泊二日

小型犬 3,000円

中型犬 3,500円

大型犬 4,000円

ペットホテル立川【松栄】|東京都立川市|犬の保育園(しつけ・預かり)とホテル

f:id:lovely088:20180618111258p:plain

他にも、犬の保育園やトレーニング、出張シッターとかもやっています。

うちの子、宅急便とか来るとワンワンうるさいし、散歩中にすれ違うワンちゃんにも吠えるし、拾い食いもするし、色々直したいところあるから、いつか頼もうかな〜

こういうのって若い内がいいですよね〜( ;´・_・`)

甘えん坊で気が強くて気の弱いデカチワワ 

これは前日の写真ですが、ママから離れずじーっとずっと見てるから写真撮りました。

f:id:lovely088:20180617230413j:image

手にあご乗せして、甘えてきます。角度的に長細い顔に写っちゃった!
f:id:lovely088:20180617230405j:image

はぁ( ´Д`)=3 写真写りの悪いマロン!

実物はもっと可愛いのにね! 親バカにゃw

一日中雨との予報だったのに、降ってない時間があったので、すかさずお散歩!

公園まで行ってきました。

尻尾がダダ下がりで、何がそんなに怖いのかな??? 

雨の合間に公園にお散歩!#デカチワワ

 

 

バディベルトは器官を圧迫しないので、引っ張ってもゼェゼェしないのでお気に入り♪