気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

念願の壁掛け両面時計をゲットしたら素敵すぎた♡

本ページはプロモーションを含みます

DULTONの壁掛けの両面時計がずっと欲しくて。。。

でも高すぎて買えない💦

大きさも大きすぎるか小さすぎるかの2種類で、何年も欲しい気持ちのまま時だけが過ぎて...笑

そしたら丁度お手頃な両面時計をパパさんが見つけてくれて♡

しかも金額も比較的安め (高いけどDULTONよりマシ)

 

ただ色がブラウンかホワイトの2カラーしかなくて、ホワイトは壁とボヤけてしまうかと思って ブラウンを買って、プラックにペイントスプレーしちゃいました!

壁掛け両面時計をブラックにペイント

元のブラウンの時の写真取るの忘れてしまった。

ブラックにスプレーして乾かしてるとこ。。。 分解して外枠だけにしてスプレーしたよ✌

中々いい感じ。

 

壁掛け 両面時計

DULTONの両面時計とはだいぶ形が違うけど、私的にはこっちのデザインの方が好きかもー。

 

壁掛け 両面時計

リビングにいても、キッチンにいても、時計が見やすすぎて時間が分かりやすくなりました💕

めっちゃ気に入ってます!

 

あれ? ブラックあるんだ💦

近くのホームセンターで買ったので、2カラーしかないと言われて無いんだと思ってた😱

うちが買ったブラウン😭

ずっと欲しくて悩み続けた大きすぎるDULTONの両面時計

小さすぎて悩むDULTONの両面時計

色々出てきた両面壁掛け時計 すっごく楽しくてインテリア的にもグッドです✨