気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

電気代が高騰の中、節約のためコタツの買い替え検討!

本ページはプロモーションを含みます

光熱費の高騰、物価高!!

も〜、なにそれって感じの今日この頃ですが・・・

電気代が一番かからない暖房器具は...

急に寒くなって、暖房を入れたけど気になるのが電気代・・・

そこで電気代が一番安い暖房器具を検索してみたら、

やっぱりコタツがダントツ安いっ!

 

大きすぎる家具調こたつ

去年、家具調こたつが激安で売っていたので衝動買いしましたが

大きすぎるしデザインも古臭くて全然気に入らない(ノД`)

でもパパにガンガンにエアコン付けられても困るので、とりあえず出しました。

家具調こたつ
家具調こたつ

デカすぎる💦

出しましたがめちゃくちゃ美観壊してテンションだだ下がり・・・

やっぱりコタツ新調したいな〜とネット開いたら見てしまったFrancfrancの可愛すぎる円形コタツ(;)!!

Francfrancの円形こたつとボティーヌこたつ布団

でも高いっ、最近無駄遣いばかりしてる、やばい、でも欲しい・・・

もう少し探してみよう レッツゴ〜

ってことで、欲しい物リスト、今回は『こたつ』ですっ

できれば部屋が綺麗に見える、オシャレに見える、風水的にも良い円形のこたつが欲しい・・・

 

♥Francfrancの円形こたつ可愛すぎる!

マーブル模様というのか大理石風というのか、オシャレで高級感ある...

この円形こたつに一目惚れしました。

ふたり暮らしだし、TVの好みも違うので一緒に座ることはないし👍

ネックはちょっとお高い。。。

 

♥こたつ布団に一目惚れ♡

こたつ布団は白が好きなので、この組み合わせはドンピシャリ♡

お値段もそんなに高くない。モコモコしてて可愛すぎ!!

こっちの花柄もお洒落すぎる、でもパパに反対されそう。。。
花柄がアクセントになって素敵なんだけど。
ピンクかグレーの2カラー展開!
♥Francfrancの座椅子

座椅子これ可愛すぎる!!もう全部 Francfranc で揃えたい衝動💦

グレー、ピンク、ゴールド、ブラックの4カラー、どの色もゴージャス♪

♥フリルもめっちゃ気になるけど、パパに却下されるだろうな・・・

その他で検討中の円形こたつ

他にも安い円形のこたついっぱいある・・・