気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

インターペット 2018 お買い物編 【その2】

本ページはプロモーションを含みます

4月1日に東京ビッグサイトで開催されているinterpets (インターペット)に行ってきました!

今回はお買い物編です。

【その1】ではワンコの似顔絵を書いてもらった時の様子▼ 

lovely088.hatenablog.com

インターペット (interpets) で、欲しかったペットグッズを試したい!

今回、インターペットに来た目的は、

  1. 背中開きの犬服があったら買う!
  2. ワンコ用食器が割れてしまったので、どうせならインターペットで買いたい!
  3.  DAISUKIのリュックを購入したいが、サイズがわからないので試着する
  4. バディーベルトの実物とサイズが知りたい
  5. 犬グッズで何かいいのないか見学したい

そして、【1】以外の目的は全部果たせました〜ヽ(`▽´)/ わ〜い!

BB (BUDDY BELT) バディーベルトのブース

前から気になっていたメガネの形に似てるハーネス

実物を見たのは初めてですが、ネットで見るより全然可愛い!!

f:id:lovely088:20180402092459j:plain

ちょっと試着してみてもいいですか〜?と店員さんに聞いてから、4種類も試着させてもらいました。

めっちゃ可愛くて、オシャレ感もあるし、リッチ感もあるし、気に入ってしまった・・・。

しかも男の子なのにピンク色のが一番似合っていて、値段を聞いたらビックリ!

7,300円か、11,000なんちゃら…円・・・たかっ!!!

驚きすぎて、ちょっと考えてからまた来ま〜す(汗)と逃げてきた

f:id:lovely088:20180402092551j:plain
f:id:lovely088:20180402092602j:plain

逃げたものの、やっぱり気になって頭から離れない・・・。

ネットでちらっ検索してみると、金額もあんま変わらない。

一度は諦めたものの、やっぱり記念で買っちゃえ!と 記念って何記念?w

 

しかもスワロフスキーの付いた方ので、9,120円もしました( ̄□ ̄;)!!

 買った品名 = フラッシュダンス スワロフスキー 4号

4号で大きいから余計に高いみたいです。。。

買う前は4千円ぐらいだと思ってた・・・_| ̄|○ ガクッ

ボルボのブース

奮発しすぎていきなり金欠になったので、そろそろ帰ろうと思ったら、出口近くにボルボと記念撮影できるのを見て、また並びました。笑

f:id:lovely088:20180402092741j:plain

f:id:lovely088:20180402092752j:plain

あ〜、もう可愛すぎる、カッコよすぎる( *ˊᵕˋ)ノ♡

そして帰りはまたヴィーナスフォート行きの無料バスに乗って、高速は使わないで下道で帰りました。ガランガランだった〜

購入した物

ざっと写真で。

f:id:lovely088:20180402092802j:plain

メガネ型のバディベルト♪

f:id:lovely088:20180402092815j:plain
f:id:lovely088:20180402092826j:plain

チャームやスワロフスキーが可愛い!

 

おもちゃ類

f:id:lovely088:20180402092842j:plain

3個で 1,000円ってとこで買いました。

マロンが離さなくて、2個しか写真に撮れないよぉ・・・・・・

 

f:id:lovely088:20180402092857j:plain

3つめのガジガジ噛むやつ。

マロンが離しません!笑

DAISUKIのリュック

f:id:lovely088:20180404002811j:plainこれはインターペットで買ったんではなく、帰ってからネットで買いました!

やっと念願のDAISUKIのリュックが手に入って、嬉しい〜!!

やっぱり安定感が違います!

 

購入した商品は、また改めて別にレビュー記事にします。

以上、インターペット楽しかったぁ♪

また来年も行きたい!!