気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

風邪でダウン中〜〜〜

本ページはプロモーションを含みます

娘から風邪をもらって、久しぶりにダウンしています。

 

喉は痛いし、全身がダルいし、腰が重くて昨夜は痛くて何度も起きてしまいました。

 

まるでインフルみたい。。。

 

娘は頭痛がまだするみたいで、腰は痛くないみたい。

 

今の風邪ってヒドイのかな・・・

 

PCの前に座ってても、マウスを持つ力があまりなく、そのままウトウトの繰り返し・・・。

 

今は薬が少し効いてきて、少し元気に!

 

デカチワワのマロンたんの相手もあまり出来ず、お散歩つら〜〜〜い

 

元気になったらいっぱい遊ぼうね!

 

f:id:lovely088:20181005103106j:plain