気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

コストコのペーパータオルが入る towerのペーパーホルダーが便利♪

本ページはプロモーションを含みます

コストコで売ってる大判のキッチンペーパーが使いやすくて愛用してますが、通常のペーパーホルダーには入らないので困っていました。

大判だけど厚みがあって一度使ったらやめられないコストコのキッチンペーパー(ペーパータオル)・・・。

toweのペーパーホルダーは大判でも入る!?

そんな中、tower (タワー)のペーパーホルダーが大判のキッチンペーパーも入ると知り、早速買ってきました〜♪

TOWER キッチンペーパーホルダー
TOWER キッチンペーパーホルダー

評判がいい山崎実業のtowerシリーズは、何気にうちにも増えてきました^ ^

シンプルで頑丈で失敗がない感じで安心感が絶大です。

 

今までは、持っていたホルダーに入らないので、突っ張り棒でぶら下げてました^ ^;

今までは突っ張り棒にキッチンペーパー掛けてた

まぁこれだと落ちますよね、この使い方だと「ピッ!」っと片手で切る!なんてことは出来ません!

突っ張り棒ごとガラガラと音を立てて崩れ落ちます笑

 

towerの製品はマグネットが本当に強くて、ガッシリ付きます。

びくともしないです。

横向き TOWER キッチンペーパーホルダー
縦向き TOWER キッチンペーパーホルダー

横向きでも縦向きでも、磁石で冷蔵庫や換気扇とかに強力にくっつきます。

でも縦向きだと、パラッとペーパーが垂れてきちゃうので、やっぱり横向きがいいかな。

 

IKEAのワゴンに磁石でホルダー付きます

IKEAのワゴンにもマグネットでガッシリ付いた〜♪

 

慣れてくると片手でピッてやっても切れるので、使いやすくなりました〜⸜(*´꒳`*)⸝

少しコツがいるかもですが、慣れれば出来ます👍

 

今はレンジフードにくっつけてるので、冷蔵庫がスッキリ〜✌

 

コストコのキッチンペーパー (ペーパータオル)

本当に使いやすくて超お気に入り。巻が違うし厚みもあるので破けにくい。

大きいけど細かくカットされてるので逆に経済的かと。。。

これ使っちゃうと普通のキッチンペーパーに戻れない〜💦

うちで愛用中のtowerの製品

・ペーパーホルダー

 

・スリッパラック

towerから色々なラック出てますが、シンプルで見た目がお洒落なのでこれにしました。

 

・ポリ袋エコホルダー

生ゴミの三角コーナーは絶対に置きたくなかったので、このエコホルダーは重宝してます。

お陰様でキッチンがすっきりいつも清潔で綺麗です。

 

・ごみ袋ホルダー

前に家ではずっと使ってました。省スペースでゴミが置けるし、手入れが簡単すぎて汚くなりがちなゴミ箱まわりがいつも清潔になりました♪

45L対応なのに丸洗いが簡単すぎて、超おすすめです。

 

・排気口カバー

伸縮できるのでサイズが合わないことがない。私は魚グリルは使うので、完全に塞がないこのタイプを使っています。