気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

新築で未完成の庭に雪化粧

本ページはプロモーションを含みます

少し前のことになりますが、2022年1月6日に東京は雪が降りました☃

未完成の庭をDIYしたい...

去年の暮れに引っ越して、まだ庭は手つかずで土のままです。

元の家から運んできたレンガとか犬の足跡とか、雑に並べただけでまだレイアウトすら決まってないです。

f:id:lovely088:20220119235622j:plain

砂利を敷くか、人工芝にするか、さてどーしよ。

家の中の整理もまだ終わってないので、まだまだ先になりそうです。

2階にはダンボールに入ったままのアルバムとか20箱以上手つかず・・・。

 

そんな中、東京には珍しく雪が降りました♪

f:id:lovely088:20220118100425j:plain

まだ手つかずの庭が雪化粧。

とっても素敵なお庭に変身しました^ ^

足跡もなにげに可愛い🐾

無造作に積んだレンガさえも絵になる。。。

IKEAの屋外照明 ソーラーライト

f:id:lovely088:20220118100414j:plain

 

元の家でガゼボに使ってたIKEAのソーラーライト。

f:id:lovely088:20220120012557p:plain

※引越し前の庭に設置したガゼボ ↑

 

ガゼボをまた建てるか未定なので、とりあえず旧家から鉢ごと持ってきたゴールドクレストにソーラーライトをかけました。

(現在は電池タイプになったみたいです)

夜のライトアップで雪とのコラボレーション💡

f:id:lovely088:20220118100437j:plain

雪の暖かい感じが大好きです☃ (寒いけど^ ^;)

f:id:lovely088:20220118100448j:plain

 

とりあえずまだ土がむき出しで手入れ前のお庭が

雪化粧で綺麗に見えましたって内容です💦

庭に植えたいゴールドクレスト

人気のゴールドクレストでお庭の雰囲気がおしゃれに変身!