気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

小金井公園の全国大陶器市 2023に行ってきたー☆

本ページはプロモーションを含みます

全国大陶器市が、小金井公園で11月11日-19日まで開催しているので、近いので行ってきました〜♪

全国大陶器市

 

初めて行ったのが2022年の時で、場所は埼玉県の大宮でした。

すっごくお気に入りのお皿で今も大切に使っているので、またいいのあったらいいなぁと思い行ってきました〜♪

これは2022年の時に大宮で開催された時に購入したもの。

いっぱい買ったけど、全部めちゃくちゃ良かった✨

 

そして今年はお目当てのカップやお皿がなかったけど、平たいお皿も欲しかったのでゲットしてきました〜♪

 

もしかしたら開催2日目に行ったので、初日に行かないといいのは売れきれてしまうのかなと思ったり。。。

昨日まであったんだけどね〜って店員さんとお客さんが話してるの聞こえたので・・・

 

でも前回の大宮の時は最終日に行ったんだけどいいのあった♪(^_^;)

 

今年は2枚しか買わなかった...

もう一枚欲しかったけど、最後の1枚だったので・・・左側の大皿が!

大皿
平たいお皿

左の大皿が2000円ぐらいで、右の一回り小さいのが900円ぐらいだったかな

写真撮るの下手で大きさの違いがわからないけど、左のが全然大きいです。

 

大陶器市で購入したお皿

一流ホテルとかで使ってるお皿だそうで、これはアウトレット品なので安いらしいです。

柄が一部欠けていたりする。目立たないから気にしない〜

 

薄べったいお皿

この薄べったい平たいお皿、欲しかったやつ。。。

小皿も欲しかったけど、見つからなかった(T_T)

来週の日曜までやってるから、また行こうかな〜(^_^;)