気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ブリキのナンバープレートで、お洒落なガーデン作り

本ページはプロモーションを含みます

雑貨のナンバープレートって、前はセリアとかの100均で売ってて何枚か持っていたんですが、最近もう売ってないのかな、、、ネットから注文しました!

ブリキで出来ていて、雨ざらしでも問題ないみたいです(うちの庭にあるナンバープレートは数年間 雨ざらしだけど変わってない)

アメリカン雑貨 ナンバープレート 5枚セット ヴィンテージ風 ブリキ看板

ナンバープレート 5枚組

5枚入りで、100均ほどではないけど比較的安く手に入った( ´Д`)=3

これが1枚100円で買えたのは、今となっては奇跡なのだろうか笑

 

お部屋のインテリアだけでなく、ショップやガレージ、カフェなどあらゆるところにアメリカンビンテージのプレートはいかがでしょうか。 コロラド、ウィスコンシン、テキサス、ニューメキシコ、アイダホの5枚セット

引用 : https://a.r10.to/hkEn2b

 

ブリキのナンバープレート

1枚1枚 違う柄が入ってました。

セットの中でも安いの買ったので、特別かっこいいデザインのナンバープレートはないけど

用途が庭に飾るためなので、これで充分です👍

 

ガーデンをお洒落に変身させてくれるブリキのナンバープレート

タープ周りの塀にナンバープレートでお洒落に

去年DIYした塀が殺風景なので、タープの下の場所には、レトロな扉付きの鏡とか、要らなくなった時計をペイントしたものと一緒に、ナンバープレートでディスプレイしてみました。

右上にあるのは川で拾ってきた流木。紐で繋いでフェイクグリーンを掛けただけですがとても気に入っています♪ もっと上手に写真撮れば良かった、、、

 

塀にナンバープレートでお洒落に
塀にナンバープレートでお洒落に

うちの庭側のフェンスに紐で縛って飾ったので、外からは一切見えないようにしました^ ^; 

余ったので、この前置いた殺風景な宅配ボックスにも、磁石でくっつけときました笑

宅配ボックスにナンバープレートで装飾

ブリキ素材なので、磁石が付くので便利!

飽きたら外せるし、その時の気分で柄を変えたり場所を移動したり好きにできます👍

 

下のRT66のナンバープレートは、昔100均で買ったやつ。カッコいいので塀に付けていたけど宅配ボックスにくっつけました。

 

商品説明

サイズ:約30✗15cm

材   質:ブリキ (金属)

 

lovely088.hatenablog.com

 

lovely088.hatenablog.com