気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

犬同伴OKの『デモデヘブン(DEMODE HEAVEN)福生店に行ってきました!

本ページはプロモーションを含みます

東京郊外にある横田基地の近くにある、犬と一緒に入れるお店デモデヘブン(DEMODE HEAVEN)福生店に行ってきました。

場所は、韮菜万頭 (にらまんじゅう) のすぐそばです。過去記事▼

lovely088.hatenablog.com

ペットOKのお店が多い 横田基地周辺

横田基地の周りは、意外と犬と一緒に入れるお店が多いです。

アメリカン気分にもなれるし、異国に来たみたいで食べる以外にも楽しい場所ですね。 

横田基地沿いのR16号を走って、第二ゲートの信号を曲がると、赤いネオンの派手な韮菜万頭 (にらまんじゅう) がすぐ目に入るのですが、その先の交差点にオシャレなデモデヘブンがあるのですぐ分かると思います。

f:id:lovely088:20180509204645j:image

店内でもテラス席でもどこでも犬OK

ただ店頭や店内にもペットOKとは書かれてないので、知らない人も多いかも。

私はたまたま通りすがりに、犬がテラス席にいたので、気づいてネットで調べて初めて知った感じ。

けど嬉しいですね、店内OKは中々ないので、雨の日にも利用したい!

f:id:lovely088:20180509204706j:image

店内が空いていたので、ペットカート持参で座りました。

駐車場の場所を聞きに来た時は、トイプーっぽいワンコが床に座っていたのに、うちが来たときにはもう帰っちゃったみたいで残念!

デモデヘブン 店内席
デモデヘブンとマロン

マロンはペットカートに乗ってると、静かにしていられるので助かります。

ここはドッグカフェではないので、他のお客さんへの迷惑にならないようにしないとですねっ!

 

テラス席にはワンちゃんをいっぱい連れたグループ客がいました。

前に通った時は、外国人が格好いいピットブルの大型犬を連れて飲んでいたので、いつもワンコ連れがいる感じのお店っぽいですね♪

f:id:lovely088:20180509204809j:image

テラス席は、椅子がカラフルで、外から見てもすごくお洒落空間。

BBQも出来るみたいです。

f:id:lovely088:20180509204925j:image

GW中ということで、限られたメニューしかなく、パスタがなかったのが残念。

娘も来たことがあるらしく、パスタがめちゃくちゃ美味しい人気店だそうです。

絶品のハンバーガー

f:id:lovely088:20180509204824j:image

このハンバーガー、めっちゃ美味しかったです!!パパとシェア

野菜のシャキシャキ感がすごくて新鮮、ジューシーなお肉とでアメリカン満載のボリュームたっぷりのハンバーガーでした。

ちょっと病みつきになりそうです(´∀`艸)♡

ピザはマルゲリータを注文。

f:id:lovely088:20180509204836j:image

生地の裏に、焦げカスがいっぱいついてるような味で、ん〜、ピザは普通かな。

f:id:lovely088:20180509204851j:image

マロンも持参の餌で一緒にお夕飯

マロンには、ドッグフードを一粒ずつゆっくりあげて時間稼ぎ。

f:id:lovely088:20180509204905j:image

余談ですが、マロンはもうずっと、FINEPET'Sドッグフード の極の方をあげています。

食いつきもいいし、体にもいいし、いつまでも飽きずに美味しそうに食べてくれるので、今はこれ以外には考えられないほど気に入っています。毛艶がめっちゃ良いです♪

パパはビールを、ママはゼロコーラを注文したので、会計はちょっと高かったけど、店内犬OKの貴重なレストランを見つけられて、マロンもママも大満足です♡

東京都福生市のデモデヘブンはワンコOKのお店。#デカチワワ #横田基地周辺

 

f:id:lovely088:20180509205004j:image

 

デモデヘブン 福生店 (DEMODE HEAVEN)

電話   042-553-5851

住所   東京都福生市大字福生2223

営業時間 月~金 11:30 – 22:00(L.O.21:30)

                  土日祝 11:30 – 21:30(L.O.21:00)

                  ※シーズン等により変更する場合あり。

定休日  無休

ZUCCOTTO 福生店 と併設     

https://kiwa-group.co.jp/demode/