気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ワンコ店内OKのアイムホームでランチしてきました!

本ページはプロモーションを含みます

カフェと雑貨のお店 アイムホーム (I'm home)は犬同伴OK

ちょうど一年前のドライブ中に見つけた人気店「アイムホーム」は、東京都青梅市にあります。

ここはワンちゃんも店内OKで一緒に入れるカフェです。

カフェと言っても料理は本格的!

また行きたくなって、お墓参りに行った帰りに寄りました♪

初めてアイムホームに行った時の記事▼

lovely088.hatenablog.com

ワンコ連れの時はテラス席の方が気を遣わなくていいのだけど、この連日の猛暑!

とてもテラス席は無理なので、アイムホームなら店内でワンコと一緒に食事出来ると思ってはるばる青梅までドライブ〜

13時半を過ぎていたけど、駐車場は満車!

オーナーが出てきてくれて、赤い三角コーンをどかして車を停められるように広げてくれました♪

アイムホームの店内ワンコOK

f:id:lovely088:20180717000814j:image

店内は初めてですが、マロンはおとなしく座ってられるかな?!

前に来た時は、犬好きのオーナーさんにワンワン吠えて大変でしたっけ。

あの時はテラス席だったからまだ良かったけど・・・。

 

左の大きなテーブルは予約席になっています。

あとからいっぱい来ましたよ。

ここはドッグカフェではないので、他の方の迷惑にならないようにしないとです。

マロンはおとなしくしていたので、あとから来たご高齢のグループの一人の方が、しばらくして急に驚いて、

ビックリしたわ、赤ちゃんだと思ったら見て!犬がいるわ!!!でもおとなしいわね〜♪」と。笑

マロン、いい子にしててお利口さんでした。ε-(´∀`*)ホッ

人気店のため予約

予約席の札が置いてあるテーブルが多い。

やっぱりここまで来ていっぱいだとショックだから予約が多いのかな?

相変わらずの人気店です。
f:id:lovely088:20180717000821j:image

手作り感のある店内

オーナー忙しそうでお話できなかったけど、ここの空間は手作り感満載なんだけど、もしかしてオーナーがDIYしたのかな?!
f:id:lovely088:20180717000817j:image

 

ステンドグラスが可愛い、うちもやりたいな。

レンガも自分で貼ったのかな?
f:id:lovely088:20180717000834j:image

しかしマロンは耳の後ろの毛が黒くなってきたな〜

もうすぐ2歳だけど、一年前の1歳の頃から比べると全然違うのがわかります。

まだまだ色が変わるのかな。

f:id:lovely088:20180717130335j:plain
f:id:lovely088:20180717000814j:plain

左 : 一年前   /    右 : 現在

白いのなくなっちゃったらヤダなぁ〜

けどこの子はブラックタン・ホワイトだから、白は残るかな?!

顔や手の部分の茶色の部分が なくなってきた・・・・・

毛艶が良くなってるのも比べるとはっきりわかる!笑

 


人の腕にあご乗せして、おとなしいじゃない、大人になってきたのかな♪
f:id:lovely088:20180717000830j:image

f:id:lovely088:20180717000802j:plain
f:id:lovely088:20180717000759j:plain

アイムホームのお料理

デザートにダッチベイビーを食べたかったので注文!

これヤバイのよね、美味しすぎて。

f:id:lovely088:20180717000751j:image


私は一番人気のアイムホームプレートの洋を注文しました。(洋と和の二種類)
f:id:lovely088:20180717000844j:image

ホントひとつひとつがどれも美味しい!

野菜がたっぷりで栄養満点♡

f:id:lovely088:20180717001718j:image

奥のカップルのテーブルに、でっかいかき氷が届いて、暑い日だったので私もかき氷が食べたくなり、ダッチベイビーをしろくまに変更してもらいました(*ノω・*)テヘ

f:id:lovely088:20180717000810j:image

でっか〜〜〜い!

パパは甘いの苦手だけど、手伝ってね。一人では食べきれない💦
f:id:lovely088:20180717001724j:image

ぅんまっ♡♡♡

ミルクの入ったふわふわ氷がほんのり甘くて、さっぱり!

この餡こ、甘さがちょうど良い〜

 

はぅ・・・やっぱり食べきれませんでした・・・
f:id:lovely088:20180717001714j:image

残してすみません。。。

お腹がハチキレル・・・(*´艸`*)

 

ごちそうさまでした♪

そういえば、お店の入口のデッキ、オーナーさんが張り替えたらしいです。

色違いがアクセントになってて中々良いですね。
f:id:lovely088:20180717001709j:image

 

ワンコ連れにはオススメの、アットホームなアイムホームでした〜
f:id:lovely088:20180717001735j:image

アイムホームの場所

店名 アイムホーム (I’m home)

住所 東京都青梅市和田町2-258-1

電話 0428-76-0885

定休日 水曜日

公式 https://www.facebook.com/aimuhomuoume/

 

なにを食べさせたらこんなにツヤツヤになるの?と良く聞かれるので載せときます。 

FINEPET'Sドッグフード 恐るべし。

ファインペッツ極です。『極』のほうです。