気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

チワワの影がめちゃくちゃ可愛い♡

本ページはプロモーションを含みます

最近忙しくてブログが放置状態になっています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

正月旅行の数日後に、マロンの体調が良くなくて

ブログを書く気になれなかったというのが正しいかな。

 

もう今は落ち着いているので、元気に過ごしています。

愛犬と影遊び

最近、散歩のときにマロンの影を見るのがとても好きです。

この影、絶対にチワワに見えますよね(ෆ ͒•∘• ͒)◞ ↓↓↓

f:id:lovely088:20190124164613p:image

この影の歩く姿が可愛いんです♡

 

マロンはチワワに見られないし、デカチワちゃんなので

飼い主もチワワを飼ってるという意識がほとんど無いんです。

でもこの影を見てると、あ〜、やっぱりチワワって可愛いなって(*´艸`*)

 

お散歩がキライなマロンでした〜(^_^)/~

 

背中開きの犬服いろいろ