気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

BALENCIAGAのミニ財布に似ているプチプラの三つ折り財布

本ページはプロモーションを含みます

プチプラな三つ折りのミニ財布

雪があまり積もらなくて、テンション下がり気味の雪好きオババです! え?!

この前なにげに楽天を見ていたら、BALENCIAGA (バレンシアガ) そっくりのプチプラなミニ財布があったんです。

ちょっとデザインは劣るけど、でも造りも何もかもそっくり〜!

 

私が愛用しているバレンシアガのミニ財布は毎日使っていて超お気に入りだけど、汚れたらヤダな、とか、ブランド財布にしては安いけどそれなりには気を使うのです。

だから普段使いにはこんなプチプラ財布、良さそうだよなって思いました☆

(犬の散歩の時に欲しい!!)

去年、台湾旅行に行った時に買った、BALENCIAGAのお財布の記事はこちら↓

lovely088.hatenablog.com

そもそも、さっしーこと指原莉乃ちゃんが愛用していてTVでいじられてるのを見て欲しくなったBALENCIAGA

いままでこのブランドを使ったことなかったけど、めちゃめちゃファンになりました。

プチプラなミニ財布は使い勝手は良さそう? 

BALENCIAGAを真似したとは言ってないけど、本当によく似てるw

でもよく見るば若干デザインは違う。そりゃそーだ

けど構造はほぼ同じ。

そして何といっても安い!!!

これ、ミニ財布初心者にはいいんじゃない?

私が欲しいのはイエロー♡

 

一見、BALENCIAGAのミニ財布と見間違えるほど、色や大きさが似てる〜w

このサイズ、ホントに使い勝手がいいんですよ。

ポッケにすっぽり収まるし、落とす心配がまず無いっ!

 

BALENCIAGAかっ!って突っ込みたくなるほどそっくり^^;

 

黄色、可愛いな〜〜〜♡

そうそう、芸能人の紗栄子さんは黄色を愛用してますよね!(BALENCIAGAのミニ財布)

素材

レザー

サイズ

縦7.5cm × 横9.5cm × マチ9.5cm

重量

56g

仕様
  • 小銭入れ×1
  • 札入れ×1
  • カード入れ×3 (9枚収納可能)
  • フリーポケット×1
  • 開閉 : ボタン
注意
  • 雨などで濡れた場合や摩擦により、衣服等へ色移りする場合があるので注意!
  • モニターの発色の具合によって実際の色と異なる場合があります。

ミニ財布は気になっているけど、ブランド物は高いし、小さい財布って実際使い勝手どうなの?って不安でまだお持ちでない方。

このプチプラなミニ財布で是非試してみる価値ありそうです。

あまりの便利さに、手放せなくなるかも〜( *ˊᵕˋ)ノ

そしてミニ財布の良さがわかってから、長く使えるブランド財布に移行していくのもありですよね!

 

BALENCIAGAのペーパーミニウォレット

マジおすすめなミニ財布。

カーフスキンがとっても柔らかくてコインケースの使いやすさはピカイチだと思います。