気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

アジアン雑貨 メッシュのサボサンダルがお気に入り♪

本ページはプロモーションを含みます

麻のサボサンダルは、軽いし履きやすいし、裸足で気軽に履けるのでお気に入り♪

そしてなんと言っても安いっ!!

ちょっと庭に出るときや、コンビニやスーパーに行くときに履いています。

ずっと黄色のサボサンダル履いていて、可愛いし気に入っていたのですが、とうとう親指のあたりが切れてしまい、丸2年でおさらば!

ほかも探したけどやっぱり履きやすかったので、今度はブラックのサボサンダルを買ってみました。

サボサンダル

足のサイズは23.5cmなので、ぴったりサイズを買ったんですが、歩くと擦れて痛くなるので、ワンサイズ大きいの買うのがオススメです。

でも前は痛かった記憶がないので、何か変わった点があるのか調べてみると以前と違うショップで購入してました^ ^;  (安さで選んだ...)

前のはガネーシャ サボサンダル、そして今回のはエスニック サボサンダル

見た目はほぼ同じですが、違いがあるのかな?!

どちらのサンダルにも注意書きがありました。

履き始めについて。

履き始めは甲の部分がチクチクと擦れる感覚があります。(個人差により程度は異なります。)

履き込むほど素材が柔らかくなり馴染みますが、お肌の弱い方やお子様など、素足でのご使用に不安がある場合は、靴下を履いて慣らし穿き、室内での短時間のご使用からはじめて下さい。

また、

※履きはじめは、硬く感じる場合がございます。履くほどに馴染んでいきますが、ゆったりめに履きたい方は、通常より1サイズ上をおすすめします。

引用元:https://a.r10.to/hYl0zA

やっぱりワンサイズ大きめが安心かもです。

そしてどちらもほぼ同じみたいですね(^_^;)

まぁ履いているうちに柔らかくなってくることを期待して、絆創膏を足の甲に貼って履いてます😂

 

見た目も履いても可愛いです。

アジアンサンダル
エスニックサンダル

いっぱい歩いても軽いので疲れないし、お散歩もこれで行きたいぐらい(*´∀`*)



◆オススメはガネーシャ サボサンダル↓

◆今回買ったのは、エスニック サボサンダル↓ ほぼ見た目同じです。

SNSでサボサンダル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @y_w_w_y

www.instagram.com