気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

IKEAの壁取り付け型のアートプラントの額縁を100均でDIY

本ページはプロモーションを含みます
IKEAのアートプラント、壁取り付け型のFEJKA フェイカですが、 飾るための額縁みたいなのが高くて買えなかったので100均の材料でDIYしました!

lovely088.hatenablog.com

このまま枠無しで飾っても全然いいけど、枠があるとどんな感じになるのか試してみたくなって 簡単に枠を作ってみました😂

木の枠をDIY

100均で売ってる細い木を切って、四角い木枠にして ホワイトのペイントで塗っただけ〜

フェイカ

FEJKA フェイカの内側に木枠を置いて、丸くポチって連結する突起の部分を裏から釘を打ってくっつけました。

フェイカの額縁をDIY

出来上がり〜 IKEAのはもっとしっかりしてて太かったので、ちょっと細すぎた(^_^;)

100均のペンキ

ペイントも100均のです。 これ外用で使っても雨で落ちない優れもの。 リビングにはちょっと似合わなかったので、トイレの壁に飾りました〜✨ IKEAのSANNAHED サンナヘド 葉っぱの種類は2種類あるよ♪