気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

ついに心霊写真を撮ってしまった?! 怖すぎて肩が重くなってきた

本ページはプロモーションを含みます

日差しが強くなってきたので、麦わら帽子をそろそろ被ろうと、探してもどこにも無い💦

あれ〜〜〜、どこ置いたっけ?!

探しても探しても見つからなくて、二年前に横浜で買ったのだけは覚えていて、どんな色だっけ?とスマホの写真を探したんです。

あった〜〜〜!! 

そうそう、これこれ、この麦わら帽子!

f:id:lovely088:20180607120207j:image

手で拡大して帽子のデザインを良く見てみる!

 

もう一枚あったので、こちらも手で拡大してみる。。。
f:id:lovely088:20180607120152j:image

え?!( ̄□ ̄;)!!

なにこれ、拡大しないと気づかなかった・・・(lli′□`)ノ
f:id:lovely088:20180607120155j:image

こ、こ、怖すぎるんですけど・・・・・・

赤ちゃんの手?

マジヤバ! ガチだこれ〜〜〜(´;ω;`)

 

数分と経たないで撮った二枚の写真のうち、前の写真には写ってないよ( º﹏º。 )

 

周り見ても誰もいないし、向こう側は道路みたいだし。影もない

f:id:lovely088:20180607120152j:image

もう怖くて怖くて、昼間なのにゾーッと寒気が・・・。

マジどーすっか。。。

twitterにあげようかと思ったけど、調べたら悪霊を呼び寄せるかもしれない的な記事を読み、むやみやたらに上げたらいけないらしい。。。

とりあえず怖いのでtwitterにマジで心霊写真見つけてしまったと書き込むも、写真は上げられなかった。

 

姉にLINEして、これどー思う?

マジヤバイんだけど・・・と相談してみた。

すると姉は、

「やだ〜!怖くて見れないんだけど・・・」

と、見てくれない( ;∀;)

いやマジお願い、見て。と懇願し、姉も怖いらしく会社の同僚たちと一緒に見たらしい。

子供がきっといたんだよ、気になるならお祓い💦と返事が帰ってきて、お祓いを検索。。。お祓い高いのね・・・

 

マジヤバで、何も心当たりないし、悪いことが起きたと考えれば、それなりにいくつかある。

けと表だって呪われてるような出来事はない。

怖くてもう写真は見れなかったけど、勇気を出して前後の写真をまた二年前に遡ってさがしてみた・・・・・・

 

あった、あった、同じ自転車タクシーのパパの写真が!!

おっ!
f:id:lovely088:20180607120148j:image

おおっ!

ん?!
f:id:lovely088:20180607120142p:image

子供いるじゃなーーーい ε-(´∀`*)ホッ

良かった〜〜〜〜〜

心霊写真じゃなかった〜〜〜♡♡♡

そうだ、思い出した、パパに写真撮ってもらって、なんで赤レンガをバックに撮ってくれないのよぉ〜と私が撮り直したやつだ!

あ〜、撮っておいて良かったぁぁあ いつもパパのこと撮らないのに...

 

そうそうお化けっていないよね。

肩が重くなったのも何なんだろ。

きっと心霊写真のほとんどがこんなことなんだろうな ♪

とりあえずtwitterで心配してくれた方に謝って、反省する。早とちりでゴメンナサイ!

 

二年経ってから気がついたこの写真。

iPhone のカメラの性能も上がって、クッキリ綺麗に隅々まで写るから、カメラなんてもう数年以上使ってないです(;´Д`)

 

ホッとした今日の一件でした (*´艸`*)

お題「カメラ」