気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

姉からお誕生日のプレゼント♡ 思いがけず嬉しかったもの

本ページはプロモーションを含みます

7月28日は私のお誕生日でした。

姉が誕生日を祝ってくれたので、嬉しかったプレゼントをここに残しておきます。

ちなみにパパは何もくれなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン   勝手に買ってるからかなw

娘はケーキを買ってきてくれました💕

誕生日祝いにランチコース

ここは郊外なので、近くに洒落たお店があまりないのですが、その中でも人気のレストランに連れて行ってくれました♪

【薪釜屋 Ciao】

f:id:lovely088:20180729005416j:plain

f:id:lovely088:20180729005501j:plain

f:id:lovely088:20180729005524j:plain

f:id:lovely088:20180729005534j:plain

ピザが美味しいお店です。

 Amazonのギフト券 (ギフトカード)

はい、あとこれね♡

と、渡されたのがこれ。

f:id:lovely088:20180730005731j:plain

こういうのがあるのを知らなかったので、パッとみた瞬間、『モバイルバッテリー』かと思ったんです。

モバイルバッテリーいくつも持ってるし、今は主婦で毎日出歩かないから必要ないよな〜とふと頭によぎりましたが、

「ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」と受け取りました。

あ、あれ?! モバイルバッテリーじゃない・・・・・・・

f:id:lovely088:20180730005802j:plain

わぉ!

Amazonのギフトカードだ〜 ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わ〜い♪

私「Amazonで良く買い物するから、助かるぅ〜♡」

姉「でしょ、そう思ったから今回はAmazonにしてみたw」

 

姉は毎年、VIisaのギフトカードをくれるのですが、リアル店であまり買い物をしない私は、Visaギフトカードを消費するのに半年以上もかかるので、姉なりに考えて選んでくれたんでしょうね。

ありがとうございます♡

何買おうかな〜〜〜

あれもこれも浮かんで、絞りきれない・・・w

ギフトカードいろいろ