気ままな暮らし

いいもの、安いもの、DIYしたものとかプチプラな日常生活

【スポンサーリンク】

LaRoo 犬猫用の夜のお散歩につけるペンダントライトのレビュー☆

本ページはプロモーションを含みます

LaRoo 犬猫用 ペンダントライト 夜間のお散歩の必需品

ここ最近、日中は暑くなってきたのと、夜がいい感じに気持ちいい気温の季節になったので、夜散歩にたまに行くことがあります。

けど、黒いワンコって、ホント見えなくて危ないですよね (¯―¯٥)

自転車とか、車もだけど、見えないからぶつかってしまいそうでヒヤヒヤです!

この動画でも分かる通り、ほとんど見えません。

長靴を履いたネコのように足だけ白い。笑

夜散歩、黒いワンコは見えないからペンダントライトは必須!

 危ないのでピンクのライトをリードに付けているんですが、これはあまり明るくないので目立たなくていいです。でも犬がここにいるよぉ〜って主張はしてる!

あまりに派手な、いかにもネオンみたいのって、目立ちすぎてしまってあまり好きくないのです( ;´・_・`) シャイなんだよ〜ん。

けど動画が暗すぎて本当に真っ暗闇のようなので、普通に写真撮ったのもあるのですが、なぜか全部ピンぼけ〜 なんでや〜〜〜

f:id:lovely088:20180616190906j:plain
f:id:lovely088:20180616191032j:plain

f:id:lovely088:20180616191106j:plain

これはしっかりリードとか首輪に固定されるので、ブラブラ音がしないのと、犬自身もあまり気にならないみたいなので気に入っています。

取り付けも、クルリンパするだけ!▼

f:id:lovely088:20180616173000p:plain
f:id:lovely088:20180616173123p:plain

散歩ライトの点け方

丸いの押すと点灯します。
押す回数によって、光り方が変わります。

  • 1回押し : スピン (回転)
  • 2回押し : フラッシュ (点滅)
  • 3回押し : ブライト (点灯)
  • 4回押し : オフ
光るペンダントの詳細

素材 : シリコン + LED

カラー : 4色 (オレンジ、ローズレッド、ブルー、グリーン、赤いツリー型)

サイズ(約):幅2.8×奥行き1.4×高さ5.8cm

重量(約):12g

材質:本体:シリコン ライト:LED

※ 電池は交換できます。

※生活防水で、雨の日もOK。 

 

 なぜかマロンは男の子なのに、胴輪もピンクにしちゃったし、最近ピンクばっかになってきた (||||▽ ̄) 

lovely088.hatenablog.com

 

 暑がりマロンは、日中歩くとすぐハァハァしちゃうので、夜のほうがマロンも楽そうです。

散歩嫌いな子なので、どうにかお外の楽しさを覚えてくれると助かるんですけどね〜(๑´•ω•)۶”